※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
子育て・グッズ

息子のおしりの穴が腫れており、痛みを感じています。皮膚科で処方された軟膏が効果なし。明日病院へ行く予定ですが、同じ経験の方から改善方法を教えてほしいです。

息子のおしりの穴が腫れてます😭
変な話ですいません💦苦手な方はスルーしてください😭💦

おしりの穴のところが×みたいな形になってると思うのですが、その1つが赤くプクっと腫れてます…。
皮膚科で相談したときは病院嫌いの息子が全力でものすごく暴れてしまい、おしりの穴までしっかり見てもらえず、おしりのほっぺが少し赤かったのでグリメサゾン軟膏を処方されました。

1週間ほど使い続けましたが特に良くもならず、悪化もせず…

ところが今朝、うんちをするときに少し痛そうに泣きました😭😭😭
赤く腫れたときは特に便秘でも下痢でもなかったですし、腫れてからもずっと普段通りにうんちはスルッと少し気張れば出てるようでした✨なのでずっと受診はせずに様子を見ていたのですが今日は痛そうで…
同じ経験された方いらっしゃいますか?明日は祝日なので火曜日に病院へ行こうとは思ってるのですが、同じ方いましたら改善方法などお話聞かせてください💦💦

コメント

ももん

可能なら写メ撮ってはどうですか?
火曜日受診した時、またおしり見せてくれなくても、こんな感じって伝えられると思います。

• ゆき

ゆき

そうですよね!!早速写メ撮りました!!思いつかなかった自分が恥ずかしいです…😭ありがとうございました💦💦

• 5月3日