※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

めちゃめちゃお恥ずかしい話なのですが、赤ちゃんがうんちを食べてしま…

めちゃめちゃお恥ずかしい話なのですが、
赤ちゃんがうんちを食べてしまった経験がおありの方いらっしゃいますか?

先ほど何かモグモグしてるな?と思い口の中を開けさせると茶色い食べかすのようなものを食べており、
嘔吐か?と思ったのですが出したものを見るとどうやらうんちでした🤯

直前におむつ替えをしていてうんちはしていないなと思ったのですが、
お尻の間にコロコロうんちが挟まっていて変えた時に落ちておたのかもしれません。(少し薄暗いところで変えていました。)
変えたオムツを見返すと小さいコロコロうんちがひとつついていました、、😭

口の中のものは全てだし、水でゆすぐ、歯磨きナップで拭き取る、お茶を飲ませるなどできることはやりましたが病院に行った方がいいのでしょうか?
行ってもどうにもならない気がして💦

モグモグしていましたがなんとなくごっくんはしていない気がします、、わかりませんが、、

娘に申し訳なくて恥ずかしいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

長女が一歳ごろ食べました🙄
私がオムツ捨て忘れていて💦

口の中茶色くなってて、慌ててお風呂場に連れて行き口の中無理矢理あけてシャワーで洗浄しました😱
やっちまったー!と私がショックでした。

その後なにもなく健康です。
7歳です🤭
今では笑い話にしてます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️

口の中茶色くなっていて冷や汗、、全く同じ状況でした💦😇
    ほんと私がショックで申し訳なさすぎました😭

かかりつけに相談すると吐かせてあげる処置はできないから大きい病院に相談してはどうですか?と言われ、えー?そこまでー?!ってなってました💦

娘さん、立派に7歳になられているので安心しました🤭❤️‍🩹
    今娘は元気そうに遊んでいるのでしばらく様子をみてみます😮‍💨

• 2時間前
ママリ

自分の💩ではないですが、次女が1歳のときに鳥の💩を食べてしまいました😱💦

その後血便が出て、食中毒になってました😅💦
本人はケロッとしてたので苦しんだ様子は無かったです💦

自分の💩ならまだ大丈夫かな?🤭

後に笑い話になりますよ♡(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

鳥のうんち!!それは自分のうんちより心配かもしれません😬
    食べてからどれくらいで血便は出てきたんですか?😱

笑い話になるよう何ないことを祈り中です🙏🤣

• 2時間前
  • ママリ

ママリ

食べてから3日ぐらいしてからだったと思います💦

今は健康そのもの!
    小学1年生になり、元気に毎日学校に通ってます(笑)

• 42分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構日にちあけて来ましたね😱念のため三日位気をつけておこうと思います😭

健康に立派に小学生になって何よりです😆💕

• 31分前