※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

新生児が授乳後に悲鳴をあげてパニックになりました。パクパクしていたので心配です。これはよくあることでしょうか?

今日で1ヶ月なのですが、さきほど授乳をして
ゲップをさせていたらいきなり
キャー!と今まで聞いたことのないような悲鳴を
あげて息を忘れたようにパクパクして
自分がかなりパニックになりました。
舌が口の中で捻っていてどうしたらいいかわからず
息して息してとトントンと体をゆらしました。
泣きながら落ち着いて今は寝ています。
新生児にはよくあることですか?

コメント

しだむらほい

救急になるかと思いますが、病院には連絡してみましたか?舌が口の中で捻れているという状態が普通じゃない気がするので早めに受診された方がよろしいかと…💦

ベル*

生後1ヶ月なら、産んだ産婦人科に緊急で連絡すれば、先生の判断をもらえるのではないでしょうか?

落ち着いたようですがやはりまたなったらと心配です。。😭