※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、使えなくなったチャイルドシートがあるが、義理親から2台もらい、使うべきか悩んでいる。新しいのが欲しいが、わがままかな?

今2人目妊娠中です。
産まれるまでまだまだなのですが、チャイルドシートを1人目が使ってた時のはミルクのゲロされて洗おうと思ってシート外したらつけれなくなってしまって使えなくなりました。
姪っ子の使ってたチャイルドシートが余ってるからと1ついただいたんですが、旦那が車に一台づつチャイルドシートを置きたいから義理親に買ってもらってうちに2台あります。
やっぱり余ってるのがあれば使うべきですよね🙄🙄
今までこれがいい!と言うものを買ってもらったことがなく、新しいのがいいな...と思っておりますがわがままですよね😥

文章めちゃくちゃですいません💦
皆さんならあるもの使われますか?😥

コメント

まぃまぃ

私は余ってるなら使う方ですね😥
お金を浮かせる為に。

るるべる

うちは上の子が使ってたチャイルドシートを私の車に、旦那さんの車にはお下がりで頂いたチャイルドシートを設置しましたよ!
上の子は取り外し可能性なチャイルドシートを新たに買って乗る車によってつけはずししてます。