※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️🌸
妊活

排卵日にトランポリンは避けた方がいいですか?旦那は気にしすぎと言いますが、心配です。

妊活中です!今日明日あたりが排卵日になると思います!
今回は検査薬も使ってタイミングばっちりだったと思うんですが…
前回リセットした時に、気晴らしにって5/4にトランポリンを予約してしまいました😧
もし今回タイミングばっちりだとしたらトランポリンはやめた方がいいんでしょうか、、、?着床の時期に飛び跳ねたりは良くないと聞いたことがあって😧
旦那は、出来てもないんだから気にしすぎだよー!と行く気満々なんですけど、どう思いますか🤔?

コメント

気にしなくていいと思いますよー😊
着床時期に何をしたから着床できないってことはないですから🙌

• ⛄️🌸

⛄️🌸

コメントありがとうございます💕
    色々試しても妊活うまくいかず、ネットの記事を鵜呑みにしていました😩💦💦
    気にしすぎずに楽しんできまーす💗!

• 4月29日
anuenue

着床時期ってまだ妊娠成立してません😅
妊活してない人は陽性出るまで喫煙も飲酒も普通にしてますから大丈夫です💦
気にしすぎです!

• ⛄️🌸

⛄️🌸

コメントありがとうございます!
    妊娠成立していないのは分かっています😅😅
    気にしている方は喫煙はもちろんお酒も控えているので、、、

気ににすぎない程度に過ごします〜!

• 4月29日