※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kママ♡
家族・旦那

3月半ばに帝王切開で出産しました!妊娠中は何かあったら怖くて旦那と仲…

3月半ばに帝王切開で出産しました!!妊娠中は何かあったら怖くて旦那と仲良ししてなかったんですが、手術後だといつ頃からなら仲良ししても大丈夫ですか??またはしてましたか??ちなみに傷の違和感はまだありますが、痛みはないです( ´・ω・` )

コメント

かこ

5月の半ばまでいけば2ヶ月開いたことになるので、体が大丈夫そうならいいんじゃないですか?
ママの1ヶ月検診で問題ないようなら☺️

• Kママ♡

Kママ♡

回答ありがとうございます!!!
    1ヶ月検診では何も問題ありませんでした👏❤︎
    やっぱり2ヶ月くらいは開けた方がいいですかね🤢??

• 4月29日
  • かこ

かこ

検診で問題なかったなら、ママさんの体調が良い時にでもスキンシップとってみたらいいと思います💕

• 4月29日
  • Kママ♡

Kママ♡

スキンシップしてみます、、💓笑

• 4月29日
ぽんちゃん

1ヶ月検診で問題なかったのでそのあとすぐにしましたよ(*^ω^*)
私も傷口がひらくんじゃないかとか何かあったらどうしようと心配で怖かったですが問題なかったです!
徐々にゆっくり慣らして良いと思います♡

• Kママ♡

Kママ♡

そぉなんですね\( ˙Ο˙ )/
    わたしも傷口が怖くてなかなか踏み込めず、旦那も気にしてなのか何もしてこなくてこの先が心配になっちゃいます😵💓(笑)

• 4月29日
いたち

一か月の産褥検診で、大丈夫言われたら、して大丈夫ですよ。
私は、その時、聞いたら、そう言われました。
私も、帝王切開でした。

• Kママ♡

Kママ♡

そうなんですか😳??
    病院では聞きにくかったので教えてもらえてよかったです💓
    ありがとうございます♪

• 4月29日