※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やすえみ
家族・旦那

私だけなのかな?連休で旦那は仕事が休み。毎日うんざりします。ゲームば…

私だけなのかな?

連休で旦那は仕事が休み。
毎日うんざりします。
ゲームばっかりで、寝るか食べるかゲームって感じでイライラします。

なので、子供を連れて遊べる場所に連れて行きました。
私の親友にお願いして一緒に付き添いしてもらい🙌🙌

旦那はゴロゴロばっかり。
あー、イライラする。
天気も良いから洗濯したいのに息子を見て欲しいとお願いしても今、ゲームしてるから無理だと。

明日も休みで朝からいると思うと嫌になります(´・ω・`)

コメント

みい

うちも家にいるときはゲームばかりしてます😂
最近はお風呂でも、、💢
ゲームしてると、話も聞いてないしほんとイラつきますよね😓
子供と遊んだり、みていて欲しいのに家にいても役立たずですよね💦

うちのは、今週土日月は出勤で3〜6日が連休ですが。。ゲームばかりしないよう、連れ回そうと思います💦

  • やすえみ

    やすえみ

    本当にイライラしますよね。
    連れ回そうとしても行かない!の一点張りなので困ります(´・ω・`)

    • 4月29日
ママリ

うちの旦那も休日はそんな感じです!

何かしてくれると期待すると
ただイライラするので
平日と同じものだと思って生活してます(*^ω^*)
たまに何か手伝ってくれたらラッキーくらいに思ってます!
稼ぐのは俺
家事育児はわたしって
考えの人なのでもう割り切ってます(o^^o)

  • ママリ

    ママリ

    こんな旦那ですが子どもたちはパパ大好きで
    パパも子どもたち溺愛してます!
    お世話するのは別みたいです🤣

    子どもたち並みに家の中でわたしのこと呼んでるのでもう子どもが3人いるみたいです(´;ω;`)💦

    • 4月29日
  • やすえみ

    やすえみ

    本当に分かります(´・ω・`)
    旦那も子供みたいに私に対して接してきますもんね💨💨

    • 4月29日
  • ママリ

    ママリ

    あ、うちの旦那も外に出ようとしません(笑)
    お出かけは月1行くか!いかないか!泣
    前もって決めておかないといってくれません( ;∀;)

    外食も面倒!っていうので
    私が疲れちゃった時は出前です(笑)

    こうかくと本当残念すぎるパパですね😂‼️
    仕事はとっても頑張ってくれてるのであまり文句いえません(泣)

    • 4月29日
はじママ

ゲームしてるから無理って…
やすえみさんよく我慢されてますね😭
優しすぎです✨✨

わたしだったら「子育てで忙しいからあなたのごはんも洗濯もムリ‼️」って家事放棄しちゃうかも(笑)

  • やすえみ

    やすえみ

    土日ならまだしも連休となると爆発してしまいそうです(笑)

    • 4月29日