※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
子育て・グッズ

1歳の子には年相応なお菓子が良いですか?お菓子は持ち帰っても大丈夫ですか?

今度、8ヶ月20日の子と、1歳7ヶ月の子が家に遊びに来るのでお菓子を用意したいと思っています。
7ヶ月からのボーロなら2人とも食べれますか?
その場で食べなくても持ち帰ってもらおうかとも考えているのですが、1歳の子には年相応なお菓子(って何でしょう?)の方が良いでしょうか?

コメント

卵アレルギーなければ食べれますよ(^^)
もしかしたら、お菓子あげてない可能性もありますし
一度、何かアレルギーがあるか、お菓子食べれるか聞いてみた方がいいと思います😃

• 苺

お菓子あげてるかも分からないので聞いてみた方が良いですね😓
    ありがとうございます!

• 4月29日
アーニー

親御さんにお菓子を用意したいけど、何がいいか相談した方がいいです。
アレルギーあるともらっても困ります。

• 苺

分からないのにあげても迷惑ですね😵💦
    ありがとうございます!

• 4月29日
shellie

うちの子、ボーロ大好きです😊
1歳頃だと、ハイハインやお魚家族などのおせんべいも食べます♪
ただ、どちらもアレルギーがないか要確認だと思います!

また、お菓子はご家庭によって方針がかなり異なるので、どんな物が良いか直接聞いてしまうのが安心かもしれません💡

• 苺

お菓子のアレルギーのこと考えていませんでした😱💦
    サプライズするものでもないし、聞いてみるのが確実ですね😅

• 4月29日