※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

子供たちと自分が風邪で下痢が続いています。処方薬の影響か、風邪が残っているか不安です。同じ経験をした方いますか?

カテがあってるか分かりませんが
質問させてください😔💦

先日一歳半の息子、2ヶ月半の娘、私が
体調を崩し子供達は小児科
私は内科に受診しました。

3人とも風邪、私は+咽頭炎ということで
処方薬をもらいしっかり飲んでいます。

咳や鼻水鼻づまり、熱等の風邪の症状は
治ったのですが
3人とも物凄い下痢をします。

私は処方薬を飲んだら1時間以内に腹痛がおきます。

子供たちは軟便気味だったものが
水に近い下痢になり
オムツかぶれしちゃうくらい頻繁に
下痢をします。


機嫌はよく、元気なのですが…

処方薬があっていないんでしょうか?
それともまだ風邪の症状が残っているんですかね😥

こういうことがあったママさん
いらっしゃいませんか?

コメント

ミミ

電話で病院に電話して相談してみては?
別の風邪の可能性もありそうです
うちは病院で別の風邪もらいました( ̄▽ ̄;)

  • りん

    りん

    返信遅くなってすみません😭😭

    返信したつもりが
    なってませんでした💦

    病院で相談したところ
    身体にあってなかったみたいです!

    • 5月9日