※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaka
ココロ・悩み

不妊治療の病院を予約し、旦那が10日間出張で不安になっている女性。帰省したいけど転勤先で難しい状況。気持ちを晴れさせる方法を教えてほしい。

リセットして次にと気持ちを切り替えつつあるのですがやっぱりまだ落ち込みで。でも連休明けに不妊治療の病院を予約しました。
そんな中連休明けに旦那は約10日仕事で家をあけることもあり、なんだか不安でものすごく実家に帰りたくなり、ホームシック状態。泣きたくなります。
転勤して来てるのですぐには帰れる場所ではなくて。。。

そんな事言ってられない強くならなきゃと思っているものの。辛いです。
もちろん好みなど人それぞれだとはおもうのですが、何か気持ちが晴れることや楽しいことありませんか?
ぜひ教えてほしいです!
なんだか暗くてすみません。

コメント

にくさかな

ディズニーの35周年のパレードをYouTubeやインスタで見ることです✨夢と希望の世界に浸れます(*´꒳`*)

• kaka

kaka

いいですね😊確かに夢と希望の世界に入れますね😭💓
    見てみたいと思います😍
    お返事ありがとうございます☺

• 4月29日