※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん。
家族・旦那

せっかくの日曜日なのに、お出かけ直前で旦那がヘソを曲げて中止。その…

せっかくの日曜日なのに、お出かけ直前で旦那がヘソを曲げて中止。
その、理由もオニューの靴を私が玄関におろしてしまった。
その靴を履く前に、つま先が汚れてしまったからです。
多分、子供が踏んでしまった、何かぶつかってしまい少し土がついてしまったんだと思います。

そして、全て私が悪者です。
口をきいてもらえません。

今までも度々こんな事はあり、大した事では無いのに、すぐ離婚などと言われ、
性格が子供すぎて、本当疲れてしまいます。

ほっとけばいいとわかっていても、日々小言を言われたり…。
だったら、自分でやればいいのにと思いますが。
本当イライラします。

コメント

とと

子供ですね🤣🤣🤣
だったら全部自分でやれよって思います!

  • あやちゃん。

    あやちゃん。

    本当子供ですよね。
    でも、機嫌悪くされてる最中本当疲れるしめんどくさい。
    早く治らないかな。

    • 4月29日
( ˊ꒳ˋ )

こんにちは❤️
そんな事で機嫌悪くしたんですか?
私も逆にすごい機嫌悪い態度するし
子供たちと自分だけで
出かけて帰ってきても無視します😂自分からは絶対話しかけません😂😂

  • あやちゃん。

    あやちゃん。

    そんな事でです。
    買ってきたご飯は、なんか食べてましたw
    でも、未だにシカトです。
    二階の寝室にこもってます。
    疲れます。
    明日は、旦那は仕事なので、ゆっくり出かけてこようと思います。

    • 4月29日
まる

なんじゃそりゃ( ´Д`)!!
性格はなかなか直しようがないけども…結構細かいですね…
しかも子どもがいたら土がつくとかしょっちゅうあるし、気にしてられないですよね〜、あやちゃんさんガンバ(;ω;)!!

  • あやちゃん。

    あやちゃん。

    付き合ってからずっとですが、本当治らないですね。呆れます。

    子供のせいにはしないんですよね。
    全て私が悪いみたいです。

    • 4月29日
めるる

旦那さんちっさ!!!!!!
そんな事でいちいちいつまでも機嫌悪くされてたらやってられんわ
放置して出掛けてしまえばいいと思います😡

  • あやちゃん。

    あやちゃん。

    義理母にも話したら、小さい!
    実家行って息抜きしてくればいいよと!
    親も手に負えないお馬鹿みたいです。

    • 4月29日
deleted user

私なんて黒の靴子供に踏まれまくって
下ろして3日で 灰色ですよ 笑笑

そんな靴なんて汚れるものなのに
ちょっと汚れただけで へそ曲げる
なんて、、、(´・ω・`)

お子さんも楽しみにしていた
だろうに、可哀想です😔😔😔

  • あやちゃん。

    あやちゃん。

    母親なんて、そんなことでいちいち怒ってられないですよね。
    私はいいもの買うのを辞めたので、何されても子供だから仕方ないと思ってますが。
    ガキなんですよね。
    そして、私の配慮不足みたいに言われるから。なら、気がすむまで、自分で抱えて大事にしてればいいのに。

    • 4月29日
chiri

靴なんておニューでも何でも履けば汚れるんだから別にいいじゃん!!って思ってしまいました...(^^;;

自分の機嫌で家族を振り回すのはいけませんね...
お天気も良いですし、お子さんもお出掛けしたいはずですよね!!
お子さんのことを1番に考えてあげましょう☆

  • あやちゃん。

    あやちゃん。

    それが普通かとw

    本当家族を振り回してるって思わないのかな?

    全て私のせいですからね。
    私が悪者なんです。何事も。
    自分に落ち度はないんです。

    • 4月29日
deleted user

ガキか
そんなことで離婚って…😂

  • あやちゃん。

    あやちゃん。

    今回は離婚とはなりませんが、
    同じような自分本位の怒りで、完全悪者にされ、離婚と言われましたw

    離婚届けまで、私に準備しろってその時は言われたので、
    する気があるなら、自分で届けもってこいと言いましたが。

    • 4月29日