※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむ
妊娠・出産

現在6wの妊婦です。悪阻は軽いですが、長時間歩くと茶オリが出ます。GWに気分転換できる場所を教えて欲しいです。

現在6wの者です。

悪阻もそこまで酷くなく、普通に外にお出かけできるのですが長時間歩くと茶オリが出てしまいます(^^;)

せっかくのGWで7日までずーっと家にいても腐ってしまいそうだし、悪阻が出る前にお出かけ出来ればなと考えているのですが…

本当は天空のチューリップ祭りに行きたいのですが、長時間車に乗るし、結構歩くだろうしどうしようかなと(^^;)

どこかGWで気分転換出来るような場所があれば教えて頂きたいです!

コメント

ちびすけ さーや

なにも症状がないならいいかもしれませんが、茶オリあるようならあんまり無理しないほうがいいんではないですかね😣?
近場に買い物とかお散歩くらいのほうが。
私ならそうすると思います。
そういう私は悪祖真っ最中で引きこもりで横になって耐えています😭
悪祖ないといいですね!

かおちゃん

茶オリは安静にしといた方がいいと思います。
私は茶オリが出てて
その後少量ですが
出血が毎日のように続き
2週間もの間、茶オリや
少量の出血がありました。
病院で切迫流産と診断され
1か月の自宅安静と飲み薬で
とりあえず今は止まってます。
できるだけ安静にすることが
第1だと思うので
あまり無理はなさらずに(T ^ T)

ゆき(o^^o)

歩きすぎると茶おりがでるなら、今だけでも、ゆっくりするのも大事かと。
胎芽確認は出来ていますか?

私は、昨日6週に入り、金曜日に心拍確認できたんですが、、昨日は夕方まで吐き続け、最後は胃酸しかでず、、

病院に一泊してきました。

茶おりでるなら出掛けないです。
流産しかかってる可能性もあるし…
病院には行きましたか?

あだむ

その時期の茶オリは、気をつけたほうが良いかとおもいます。病院からは、茶オリは、来院するように言われましたよ。