※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃん、身長64センチ、8.7キロ。ほぼ完母で、寝返りは4ヶ月から。同じ状況のママいますか?

5ヶ月目前で、身長64センチくらいで8.7キロ。ほぼ完母で、寝返りは4ヶ月すぎにはできて、今ではうつ伏せでゆっくりと向きたい方に方向転換します(笑)同じような子供ちゃんがいるママさんいますか?(*´・ч・`*)なんとなく、いるかなー?って(笑)

コメント

とろ

ちょうど5カ月で8.8キロです(ˊ̱˂˃ˋ̱)
まだ寝返り出来ないので羨ましいです!

  • ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    ままちゃんʕ•ᴥ•ʔ

    まわりに、大きいね!とかいわれませんか?(笑)

    • 4月29日
  • とろ

    とろ

    言われます笑
    小児科の先生にも、こんな大きい赤ちゃん初めて!と言われました!
    でも検診では身長も伸びてるし順調だと言われて一安心しました。
    4カ月のときに道行く婦人に話しかけられて、
    4カ月ですと言ったら、4カ月ってこんなだっけ??て言われました笑

    • 4月29日