※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなちゃん
雑談・つぶやき

本間は今日安産祈願行く予定やったけど、旦那の友だちが東京から帰って…

本間は今日安産祈願行く予定やったけど、
旦那の友だちが東京から帰ってくるらしく
夜ご飯だけ行ってきていい?と言われ
年に3回ぐらいしか会えへんなら
もう1日中遊んできたら?と勧めて
昨日安産祈願行ってきた~。
戌の日が平日ばっかりでやっと
今日予定合うと思ってんけどな~
我ながら優しい嫁やと思うわ。
そんな事も気にせず旦那は朝から
遊びに行きましたわ。

コメント

しゃけ✩*॰

こんにちは⸜(´˘`∗)⸝
昨日安産祈願行ってきたんですね♡
私も安産祈願戌の日じゃなくて旦那の時間がある平日の空いてる時に行ってきましたよ(*˙︶˙*)✩‧˚
旦那さん出かけちゃったんですね(´•ω•`)
でもまなちゃんさん優しいから旦那さんは幸せものですね♡

  • まなちゃん

    まなちゃん


    こんにちは\(ˆoˆ)/\(ˆoˆ)/
    行ってきました~!
    でも受付のおばちゃんが
    表情なくて笑ってくれなくて
    顔が怖くてじーっと瞬きもせず
    目を見て話してきたので
    めっちゃ怖かったです(><)
    例えるならホラー映画(邦画)の
    「トリハダ」の女の子みたいな・・・
    参拝するところがわからず
    お守りだけ買ってきました(笑)
    またあのおばちゃんと顔を合わせると思うと
    聞けなかったです(笑)
    戌の日じゃなくてもいいですよね✨
    行かない方もいますし!
    出かけるって行っても絶対
    友だち3人とパチンコなんですよね(笑)
    勝つならいいけど負けて帰ってきたら
    家入れません(*´罒`*)

    • 10月25日