※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちゃる
子育て・グッズ

子供が熱など出た時の診療所や連休中の対応について教えてください。

那須塩原市の方宜しくお願い致します。子供が休日に熱など出した時はどこで診てもらえばいいのでしょうか?夜間救急は日赤の横でやっていますが…昼間が分かりません。教えて下さい。
私が風邪なのか37.9度の熱が出てしまい…昨日病院に行って薬を貰って来た時は37.2度位の熱だったので…もしこれが3ヶ月の娘に移ったりしたら連休中どこに連れて行ったらいいのか分からず不安です。宜しくお願い致します。

コメント

👦👧

今日は原内科小児科クリニックが休日当番でやっています!
大田原だと青柳医院です!
休日によって当番医が変わりますのでネットで検索すると出てきますよ!
お大事にしてくださいね!

• 👦👧

👦👧

GW中の当番医、念のためはっておきますね。

• 4月29日
  • えちゃる

えちゃる

ありがとうございます。
    ご丁寧に当番医の情報も頂きまして感謝致します。
    今の所私以外は元気なのですが…まだ3ヶ月になったばかりの娘に移してしまったら怖くて…マスクをしてますが最悪です。

• 4月29日
  • 👦👧

👦👧

ネットで 那須塩原市 休日当番で調べると今月の当番医が出てくるので困ったら検索してみてくださいね😊
    高熱がでるとうつしてしまわないか心配ですよね!ご家族に頼れれば、ご家族に頼りながら少しでも身体を休めてくださいね😣

• 4月29日
  • えちゃる

えちゃる

ありがとうございます。
    今日は旦那にお願いして子供になるべく近づかないようにしています。

• 4月29日
  • 👦👧

👦👧

産後は免疫も落ちてますし、寝不足などで体力も落ちてますから、ゆっくりする時だと思ってくださいね。
    お大事にしてください☺️

• 4月29日