※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
妊娠・出産

妊活初心者です。高温期13日目にフライングで妊娠検査薬を使い、線が出ました。写真から着床しているか不安で、いつ検査すれば良いか知りたいです。

妊活初心者です。

わかる方教えてください。

今月から妊活を始め、今日が高温期13日目だと思われます。気になってしまいチェックワンという妊娠検査薬をフライングで使ってみたら写真のように線が出ました。

正直、一回で妊娠できるなんて思っていないですし、妊娠検査薬を使うのも初めてで、かつフライングなのでわたし自身で判断ができません。

この写真だと着床はしてるということでしょうか。着床していなかったらいつ検査しても線は出ませんか?

フライング検査については調べていて、生理予定日1週間後にやったら陰性になる場合(化学流産)があることは知っています。

コメント

なー

おめでとうございます㊗️
妊娠していますよ😊

• しろ

しろ

ありがとうございます😭✨

• 4月29日
ちぃこ

陽性だと思います(^^)
陰性だとうっすらともでませんよ!

• しろ

しろ

そういうものなのですね!初めて使ったので😂💦

• 4月29日

妊娠されてると思います!!

• しろ

しろ

回答ありがとうございます😊✨

• 4月29日
おーちゃん

くっきり線でてますね!
私も妊活始めた最初の月に陽性出たので、不安な信じられないお気持ちわかります(;_;)♡
おめでとうございます!♡
私は翌日に病院行きましたが
1日まで待っても良いかもしれないですね^^
私も初心者で全然わかってないですが、境遇が同じでコメントさせていただきました!

• しろ

しろ

おーちゃんさんも1回目の月だったんですね!!本当に信じられなくてこの検査薬を疑ってしまいます(>_<)

• 4月29日
まお

見た限りは陽性反応ですね!
このまま生理が遅れ続けるなら妊娠継続、
生理が始まれば化学流産という形になります。
念の為生理予定日の一週間後にまた検査しまた陽性反応がでるようなら産婦人科へ行きましょうヽ(*´∀`)ノ

• しろ

しろ

ありがとうございます😭生理がこないことを願います(>_<)

• 4月29日
R.A.mama

出来てると思いますよ😍✨

子宮外妊娠とかもありますので、
病院で確認取れるまで不安もあると思いますが、まずはおめでとうございます🙌🏻

• しろ

しろ

子宮外妊娠なんてあるんですね!それは調べていなかったです(>_<)ありがとうございます!!

• 4月29日
らむね

私は、1回で妊娠できましたよ。
生理予定日から1週間たって検査をして反応がでたら産婦人科へ行ってそちらでも検査できるのでしてもらうのがいいと思います!着床はしてると思いますが不安なら生理日から検査できる検査薬を試してもいいかもしれません。

• しろ

しろ

回答ありがとうございます。

はい!1週間後にまた検査薬使ってみます(^^)
    ありんさんも一回目だったんですね!!

• 4月29日
梨

100%おめでとうございます!

• しろ

しろ

ありがとうございます😭!!

• 4月29日