※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナース
家族・旦那

旦那さんから離婚を切り出されて離婚したけどそのあとも連絡取ったりし…

旦那さんから離婚を切り出されて離婚したけどそのあとも連絡取ったりしている方いらっしゃいますか?

私が今旦那さんから離婚を切り出され別居中でまだ判は押してないのですが私の気持ちが整理ついたら押そうと思っています。
旦那さんの事が好きでこれからも嫌いになれないので離婚してからも連絡を取りたいと思うのですがおかしいですか?

コメント

nori

旦那さんが離婚を切り出された理由にも大きく違うがあると思います...

• ナース

ナース

一番最初に切り出された時は子供が出来ないだったんですが話し合いの時に根本的な離婚の原因は金銭面だと言われました。

• 4月29日
  • nori

nori

そうなんですね...
    もう離婚は確定なのですか??今後治していくなど改善策は出なかったのでしょうか( ∵  )

• 4月29日
  • ナース

ナース

話し合いの時に旦那さんに修復は不可能だし私への愛情はもうないとハッキリと言われてしまいました。
    私は修復したいと言ったんですがこれ以上一緒にいるとお互いが不幸になるし鬱も酷くなるから無理だと。

• 4月29日
  • nori

nori

そうなんですか...
    そしたらとりあえずは連絡控えた方がいいかと思います。

今旦那さんはきっと自分のことで精一杯な状態で、仮に連絡はいいと言われても少し落ち着いてからでないと、関係は更に悪くなってしまうと思います。

• 4月29日
  • ナース

ナース

分かりました。
    ありがとうございますm(__)m

• 4月29日
R I R I

別居されてどれくらい経つのですか?
わたしも離婚を切り出されて別居中です。同じようなことを言われました。

• ナース

ナース

別居して2ヶ月位です。

• 4月29日
  • R I R I

R I R I

わたしも別居して2ヶ月くらいです。連絡も必要以降に取らないようにしていました。でも離婚は子供のことを考えるとできないとはっきりは伝えてました、1ヶ月が経つと離婚をいきなりいって悪かった1年考えさせてほしいと言われました。

旦那さんは離婚届を書いてナースさんに渡してる状態なんですか?

• 4月29日
  • ナース

ナース

子供はいないし旦那さんの頭の中はもう離婚しかないみたいなので…。

先週の日曜日に離婚届けを書こうと言われましたが私の気持ちが追い付かない状態なのでまだ書いてないです。
    送られて来てもないです。

• 4月29日
  • R I R I

R I R I

お返事遅れてすみません。

勘違いしてしまいすみません。
    気持ちが固く決まるまで
    サインしなくてもいいと思います。
    わたしもそのつもりです、旦那さんを信じて待ちましょう!

• 4月30日
  • ナース

ナース

旦那さんの気持ちはもう決まってしまっているので私が折れるしかないのかなと。
    でもまだサインはしません。

• 4月30日
にゃんちゅー

離婚して、元旦那さんが連絡を取りたくないのに、元奥さんがまだ好きだからと無理矢理連絡を取ってるとストーカーになってしまいますので、相手の気持ちにもよるかと思います😢

• ナース

ナース

話し合いの時に連絡取ってもいいと言ってました。
    お互いに成長していたらご飯食べに行ったりもしたいと…。

• 4月29日