※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

昨日、旦那に娘を起こされ困っています。育児で疲れているのに理解されず、ストレスが溜まっています。実家の支援があれば楽になるかもしれません。

昨日の出来事です。

娘の寝かしつけは旦那がいつもしていて、昼間寝れなくて私も眠たかったし今日もいい子に寝るだろうと寝た所…旦那に大きい声で起こされビックリして起きました💦

どうやら、あれから中々寝てくれなくて二時間くらい起きてたみたいで…何も普通に起こしてくれれば良いのに、もうずーと寝てないんだよ?一人じゃ無理!お前は言わないと分からないんだから!と言われましたが

気を使って、娘が夜中に起きたら授乳して朝は旦那に任せる時もあるし、授乳してミルクあげる時もある!疲れて帰って来てるのに!ご飯作ってるんだよ?とか言うから、娘がグズグズしてる中ご飯の仕度をしたりしていたのに…

終いには娘の事嫌い!とかふざけんな😡こういう時実家に頼ったり出来たら楽なのになー😭

どーせ、私が全部悪いんですよ。嫌なら他の女の所いけってのー

コメント

かずみん

旦那さんお仕事しているんですよね?
寝不足だったり家事しながら育児は大変なのはわかりますよ。
けど、他の女の所に行けば…とかはちょっと違うかなって…
2人ともよくやっていると思います。お互い協力しながらやらないと2人ともパンクしちゃいますよ!

• みー

みー

車関係の仕事をしているので、寝なかったらまずいのは分かるし、何でもっと早くに起こさなかったのか…娘も泣かなかったのか?起こされるまで全然気づきませんでした(>_<)

他の~と言ったのは、色々と恨みがあるので😡

これからは、出来るだけ私がやろうと思います😊ありがとうございました!

• 4月29日
えり

旦那さん、八つ当たりすることないじゃないですかねー(>_<)

すんなり寝てくれるときもあれば、寝てくれないときもあります
イライラする気持ちもわかりますが、普通に助けを求めればいいのに・・・

最終的に嫌いはないですよね(^^;

旦那さんもイライラしたらちょっと一人になって落ち着く、とか
いつもどーりにはいかない時もあるってことを知るといいと思います(^^)

• みー

みー

そうですよね💦もっと早くに起こしてくれれば対応したのに…起こされて変わるよ!って言ったのに、いい!寝ろ!と軽く叩かれました😣

娘がグズグズずーと寝ないときには、もう無理!あの子だめ!もう嫌だと言ってましたし、あんたが望んで作ったんでしょうが!と思いました💦

私だって嫌ーもう嫌ーってなる時はありますが、娘の前で口にした事はないし…本当引きます💦

リフレッシュも必要ですよね✨

旦那任せにしないで、出来るだけ私が対応しようと思います😊ありがとうございました(^^)

• 4月29日