※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミケ
お金・保険

息子が朝から大絶叫。赤ちゃんの奇声に疲れた。

息子が朝から大絶叫_(。q° 」∠)_
頭痛がするけどアパートから連れ出し叫ばしてます_(。q° 」∠)_
もう何しても絶叫、楽しいのも含まれてそうですがとにかく絶叫。
赤ちゃんってこんなに奇声を発するんですか_(。q° 」∠)_ちょっと疲れました、、、

コメント

キキララ

4ヶ月の双子を育ててます!
今まさに2人で大合唱中です😅
声を出すのが楽しいのかもしれません

• ミケ

ミケ

双子でこれやられたらもうコンサートですね_(。q° 」∠)_

• 4月29日
  • キキララ

キキララ

私が構うと余計嬉しくなるのか声がでかくなるので2人で遊んでもらってます😅😅

• 4月29日
mama

そういう時期ありました😅
キャーだのキーだのとにかく甲高い声で叫んでるんですよね💦😅
声出すのとか出た音が赤ちゃんにとって楽しかったんでしょうね😁

• ミケ

ミケ

時期的なんですね_(。q° 」∠)_参考までにどのくらい続きましたか?うちは今2ヶ月続いてます、、、

• 4月29日
  • mama

mama

うちは確か2ヶ月も無かった気がします!💦

• 4月29日
はじめてのママリ

キャーって叫びますよね!
可愛いなーと思う反面、近所に迷惑かも…!?と落ちつかないです(笑)

うちは、寝返りしたり他のこと出来るようになると徐々に叫ばなくなったような気がします😙

• ミケ

ミケ

最初は可愛いなぁこんな事出来るようになったんだと思ってましたが泣かれるより大音量なんで近所迷惑は考えますー!他に楽しいことを見つけて貰うしか無いですね😭

• 4月29日