※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki
妊娠・出産

自然流産後、次の妊娠を考える女性がいます。排卵日検査薬の使い方や、男の子希望について相談しています。

年子(学年)が希望で、今月9日に、自然流産しました…
11日病院で、流産と言われ薬をもらいました!
20日に病院に行き、高齢・年子希望を伝えたら「体は、次の排卵に向かっています。1回生理が来てからの妊娠が良いと言われていますが、生理が来る前でも大丈夫です!」と言われました。

主人とも、話し合って2歳差も検討していますが…チャンスがまだあるなら、年子を!!って事になりました💦

流産の為、生理日・排卵日が予測出来なく、排卵日検査薬を使用する事にしましたが…値段が高く、ケチケチ使ってみています💦

1回目・じぃ~くり見て、微かに見ています。
2回目・ラインが出て来ました‼️
もう少し、1日置きでも大丈夫ですか?
もうそろそろ、毎日ですか?
あと…朝・昼夜のいつ使用するものですか?
出来れば、男の子希望です‼️

コメント

てんこもり

私なら、直近になったら毎日、朝晩使ってしまいます!
狙うなら!

• maki

maki

検査薬を使うのは、初めてなんですが…今日、薄くラインがでたらそろそろ!!って感じで見ても良いですか?

• 4月29日
てんこもり

そうですね!急に濃くなったりもあると思うし、勝負はここからたった数日だけやと思います(^^)

• maki

maki

良かった~間に合った~♪(≧∇≦)

勝負は、数日‼️頑張ります♪♪
    ありがとうございます‼️\(^o^)/

• 4月29日
てんこもり

ネットで、排卵検査薬の画像たくさんあります。反応がよくない場合もありますが、、見てみてください(^^)

• maki

maki

画像があるんですね⁉️
    早速、見てみます♪
    ありがとうございます🎵

• 4月29日