※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
妊娠・出産

明日予定日です。粘液栓が出て、おりものが黄緑色で心配。腹痛や腰痛もあるが前駆陣痛かは不明。おしるしでしょうか?

明日予定日です。
先ほど、これが粘液栓かしら?というような薄い黄緑色のねばっとしたおりものが出てました。少しの量ですが…。いつもおりものは白いのでちょっとびっくりしてます。
出血は混じってないのですが、これはおしるしでしょうか?

その他に前兆のようなものは、毎日、日に何度か10〜30分続く生理痛みたいな腹痛&腰痛はあります。
でも皆さんが言う前駆陣痛って1分ぐらいの痛みが数分おきにやってくるんですよね??そういうのではないので前駆陣痛なのかは分からないです。

コメント

もる

もうちょいですね!私もナメクジ?!て思うくらいの粘液栓でてお腹は痛いけど規則的でもないし腰痛くて動きたくないし〜。て思って寝た翌朝7時に、これぞ陣痛てハッキリ分かる痛みが来て測ったら7分感覚でした!絶対陣痛なんか分かるわけない、て思ってましたが、迷わず分かりました(笑)予定日10日早いくせに(笑)
楽しみですね、頑張ってください!!!

  • まち

    まち

    そう!ナメクジ!(笑)そんな感じです。
    まだ今日は痛みらしい痛みがきてないのですが、ちょっとドキドキしてきました(灬ºωº灬)
    私も陣痛わかるか不安ですが〜(^_^;)ゆったりした気持ちで待ちたいと思います!

    • 4月29日
  • もる

    もる

    旦那に、ナメクジ出てきた!てLINEしたら本当に気持ち悪がられましたがナメクジですよね(笑)
    大丈夫です、前駆陣痛を陣痛と間違えて夜中に何度も病院行って前駆陣痛だね!て帰されてましたが、本陣痛は疑うことなく分かりました(笑)
    間隔測るまでもなく陣痛だけど何分てゆうのを報告する為に一応2回測りました!

    • 4月29日