※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

生理予定日で検査しました。陽性ならしいのですが、週末再検査しようと思います。妊娠時の注意点を教えてください。初めてで不安です。

生理予定日で、なんとなく検査してみました。
先週あたりから、下痢や食欲旺盛、眠気があり生理くるかな?と待っていたのですが、フライングでこれは陽性なのでしょうか??

また週末規定の日に検査しようと思いますか、もし妊娠していた場合はどんなことに気をつけていたらいいでしょうか?
初めてのことで、すこし落ちつきません💦
よろしくおねがいします😄

コメント

Yu*

陽性だと思います!!私もこんな感じで1週間後にまた検査しました💗

• あき

あき

ちょっとドキドキします。
    また検査してみます!

• 4月29日
kumi

私も待ちきれずに
フライングで検査してました😅私はこれは陽性とみなします。今の検査薬はほんとに優れもんでうっすらでも出てたら陽性であるらしいです。
逆に、生理予定日に病院にいってちゃんと確実に妊娠してるとわかった方がこれからの生活も気持ち的にも変えて行けれると思いますよ😊
病院に行っても自分で検査は?って、先に聞いてくれる病院もあるんで大丈夫ですよ🙆‍♀️

• あき

あき

病院はしばらく経たないと行ってもわからないと聞いたんですが、だいたいどれぐらいで行けばいいんでしょうか??
    生理予定日なので、まだ生理が遅れてくることもあるかなと、、

• 4月29日
  • kumi

kumi

返事遅くなってごめんなさい。
    病院に行っても赤ちゃんの出来てる袋とかが見えないとまた1週間後にとか言われるし…
    生理予定日1週間ちょっとすぎたくらいがいいのかもしれませんね^_^

• 5月1日
こたまま

私もこの薄さで生理予定日3日後に病院行きましたが、まだ何も見えませんでした(T_T)
1週間後やっと胎嚢のみ確認出来ましたよ✨

• あき

あき

一週間後に再検査してから病院行ってみます。

• 4月29日
ちぃこ

わたしもフライングでうっすら陽性でました(^^)
こんな感じでしたよ♬
1週間後また検査して濃くなってると良いですね!
濃くならないと子宮外妊娠ということもあるみたいですよ(;_;)

• あき

あき

子宮外妊娠怖いですね💦
    一週間待ってみます。

• 4月29日