※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなさかにゃんこ
子育て・グッズ

ネクストベビーの服を買おうと思うのですが、背中ボタン(ホック)ですよね。面倒はないですか?

ネクストベビーの服を買おうと思うのですが、背中ボタン(ホック)ですよね。
面倒はないですか?

コメント

minmin

NEXT好きでよく買います☺

この間買ったトップスはボタンかけるとこが少し伸びるので面倒では無いです😊あとは慣れですかね!
ZARAベビーもよく買うので海外のものはこう言うものだと思って着せてます🙆

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

回答ありがとうございます。
    海外物は後ろが多いんですか!
    一人座りが早くできるようになるといいんですけど…

ずっと売り切れだった半袖Tシャツが今朝売り切れ表示がなくなっていたのですが、昼頃買おうとポチッとしたら売り切れになってました…
    また購入見送りです😓

• 4月29日
  • minmin

minmin

NEXTかわいいものはすぐ売り切れちゃいますよね~😱
    オンラインで安く買ってメルカリで売ってる人とか結構見ますよ😤
    一度欲しかったアウター売り切れてたので仕方なくメルカリで買いました~💦ほんとタイミングですよね😞

オンラインは検針通してないから店舗で買うより安いって店員さんが言ってました!

ちなみにあたしは2ヶ月ぐらいからセパレートも着せてたので首座ってからもうボタンの服着せてました🙆
    縦抱っこであぐらの上に座らせるとボタン止めやすいです☺

• 4月29日
  • はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

再度ありがとうございます。
    ダフ屋みたいなことする人がいるんですね😠
    娘が風邪で夜咳をするので、
    背中とんとんが終わり一息ついてからサイトを見たらまた在庫ありに変わっていて今朝購入手続きしました!
    欲しい色がなくて別の色を頼んだものもありましたが、一番欲しいものはちゃんと買えました!

結婚前に実家からレイクタウンが近く、レイクタウンに店舗があったので(その頃は入店したことありませんでしたが)どこにでもある店だと思っていました。
    最近調べたら日本に数店しかなくてびっくりしました。
    レイクタウン店も今はもうありません💦
    検針がないから安いんですね。
    聞いておいてよかったです。
    届いたら自分でしっかりチェックします!

あぐらの上に縦だっこ試してみます。
    ありがとうございました。

• 5月1日
minmin

無事購入できて良かったですね🙆

てかレイクタウンに店舗あったんですか😲?あたしは結婚して川口に来たので今でもあったら絶対通ってました~😭実家が都内でずっと通ってるネイルサロンが自由が丘なのでネイル終わりに自由が丘店に行くことが多いです☺

うちの娘も先月から保育園行き始めたこともありずっと風邪気味で昨日からついに初の突発です、、、
寝始めると咳凄いですよね😱💦
娘さんお大事にです🙏✨
看病頑張りましょう🙌

• はなさかにゃんこ

はなさかにゃんこ

ありがとうございます。
    届くのが楽しみです✨
    いつまであったのかは知りませんが、
    ありましたよ。
    しばらく前に、大きな改装もあったので変わってるところが結構あります。
    川口もアリオやSOGOなどいろいろあっていいですね。

突発ですか。
    大変ですね!
    うちはもうすぐ風邪が治りそうですが、主人と私の風邪が娘にうつりそうで怖いです😥
    頑張りましょう😃

• 5月2日