※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

友達の結婚式に息子を連れて行くことに不安があります。外では私以外に抱っこされると泣いてしまうため、式中の対応が心配です。友達は一緒に出席してもいいと言ってくれますが、泣いたり迷惑をかけるのではと悩んでいます。

来月、仲のいい友達の結婚式に呼ばれています💒
息子は旦那に預けて式場ホテルのロビーか式場近くにあるお店の赤ちゃん広場みたいなところで見てもらう予定ですが、最近ママじゃないとダメがひどくて悩んでます💧

家だと少しマシで、パパでも大丈夫なんですが
外だと私の抱っこじゃないと泣きます💧

あと1ヶ月でよくなればいいですが、式中パパと大丈夫か心配です。かと言って家にお留守番も、完母なため授乳ができないので、ミルクを練習するのも検討しています。

友達は、一緒に出席でもいいって言ってくれますが、
泣いたりして迷惑がかかるし、連れてくる事をよく思わない人も少なく無い事をママリで知ったので、一緒に出席は控えようと思ってます。

コメント

まぁ

式場近くまで一緒に行ってそこで離れるなら余計に泣いちゃいそうですね‪‪💦‬
搾乳して哺乳瓶で飲む練習をして、うまくいけば搾乳の冷凍のストックを作っておくのもいいかと思います😊❤
うちは完母で、ミルクは嫌いみたいですが搾乳したものなら飲んでくれます!

• まま

まま

ですよね💧私もそうだと思います💦
    搾乳の冷凍いいですね✨さし乳で搾乳し辛いんですが頑張ります✊️✨
    長時間預けたことがないし後追いもあるしで、不安しかなくて😢

• 4月29日
れっぴー**

大泣きされることを前提として、出先と家、どちらの方がパパが対応しやすいかにもよると思います💡

出先で泣かれると周囲が気になるって人もいますし⭐️

日にちが近くなるとお子さんの様子も変わってくるでしょうし、哺乳瓶の練習は始めておいて損はないように思います😊

• まま

まま

そうですよねパパの対応しやすい場所がいいですよね💦

後追いが和らいでくれることを祈ります😣哺乳瓶の練習は必須ですよね✨
    不安しかありませんが何事もなく終わるといいんですが💦

• 4月29日