※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R@mu
子育て・グッズ

市販の虫除けグッズで、ディートやイカリジンを不使用の無添加商品を探しています。おすすめの商品や写真を教えてください。

小さい子供も使える虫除けグッズ、皆さんどんなものをお使いですか?
出来れば無添加でディートやイカリジンは不使用なものがいいのですが、市販のものだと不使用のものはなかなか見つけられず。。
お写真あれば是非載せて下さい☆

コメント

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

服に貼るシールみたいなのを使ってます💗
キャラクターも色々ありますよ➳♡゛

• R@mu

R@mu

コメントありがとうございます♪
    シール、キャラクターの種類も増えましたよね(*´艸`*)
    我が家も愛用していますが、貼っていると気になるのか触って剥がしちゃうのが困ります💦笑

• 4月29日
  • 名古屋のゴリちゃん🦍❤️

名古屋のゴリちゃん🦍❤️

うちの子も剥がそうとするので後に貼ってます(笑)
    後の袖や背中、お尻、裾に貼りまくってます☺️(笑)

• 4月29日
  • R@mu

R@mu

なるべく手の届かない、見えないところに貼るのがポイントですよね♪笑
    今年も虫除けシール活躍してくれそうです◡̈

• 4月29日
おふね

うちはエルバビーバのアウトドア ボディスプレー(バズスプレー)を使用してます!生後6ヶ月以降なら使用可能です!
匂いも気にならないです💡
あとはシールを貼ってます🎵シールは子供たちが喜んで選んでます✨

• R@mu

R@mu

コメント、お写真もありがとうございます♪ 商品気になったので早速調べてみます(*´艸`*)
    私自身が蚊に刺されやすいので、子供達にも被害が及ぶのをなるべく避けたくて💦
    シールは愛用しているんですが、シールのみだと効果があまり感じられないので、併用して使えるものを探していました(* ˘ ³˘)

• 4月29日