※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。。
子育て・グッズ

マグに残った麦茶は捨てて新しいのを入れるべきですか?夏で離乳食始まっているので水分補給が心配です。ノンカフェインの麦茶は赤ちゃんに飲ませても大丈夫ですか?

マグに入ってる麦茶 残った時はすぐに捨てて新しいの入れてるのでしょうか?それとも1日ごとに残った麦茶はすてて次の日は新しいの入れてるのですか?真夏の時離乳食始まってるので水分補給をしっかりさせないなと思ってます!ノンカフェインでしたら大人が飲む麦茶を与えてもいいのですか?

コメント

いーちゃん

次の日には新しいのを入れてます!
7ヶ月くらいまでは大人の麦茶を薄めてあげてました😊

☆milky way☆

マグに入っているのなら1度口をつけているので菌がどんどん繁殖しますよ💦なので、時間が経ってまた飲む時は新しいのを入れた方がいいです☆

マグには沢山ではなくて飲める分だけ入れる☆全部飲んでしまったら継ぎ足す☆(家にいるなら1度お水でもゆすぐといいですよ😊)

今ノンカフェインの麦茶結構売ってるので薄めなくて大丈夫です☆