※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかめ
妊娠・出産

産後4日目です。腰痛が辛いですT_Tトコちゃんベルトってよいですか?もしくは他の安いやつでもよいものですか?

産後4日目です。腰痛が辛いですT_Tトコちゃんベルトってよいですか?もしくは他の安いやつでもよいものですか?

コメント

とぅーまま

履いてキュっと締めるタイプのやつの方が動きやすいし良いですよ😁とこちゃんベルト立ったり座ったりしてるとズレるんでそこが難点です😭

• ゆかめ

ゆかめ

なるほど‼︎履くやつもあるんですね‼︎
    頻繁にズレると確かに困りますね💦

• 10月25日
まい12

産後18日目です!
あたしも産後から腰痛と恥骨痛があります(˃⌑︎˂)トコちゃんベルトを持っているので産後すぐからしてます(ˊᵕˋ*)助産師さんにも産後は骨が柔らかいからしっかり締めてね!って言われてて毎日締めてます♫最近は腰痛は気にならないぐらいで恥骨痛はたまにズキーって感じです(*´`*)個人差はあると思いますが…

• ゆかめ

ゆかめ

産後18日目で腰痛気にならないくらいならやる価値ありですね✨
    恥骨痛とダブルきついですねT_T
    きっとベルト効果がそっちにもあらわれてきそうですよね^^

• 10月25日