※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいかママ
妊娠・出産

寝ていたら気持ち悪さを感じ、何かが出た感覚が。トイレで確認したが出血はなく、濡れていた。尿漏れではないと思います。破水でしょうか?

今、寝ていたら久しぶりに胸焼けのような気持ち悪さを感じて起きました。
そのままベッドに座って様子を見ていたら、3回ほどジュワッという感じで何かが出た感覚がありました。トイレに行ってみると出血は無く、濡れていました。尿意も無かったので尿漏れではないと思います。破水ですかね?腹痛は無いです。

コメント

rairii

破水かもしれないので産院に電話した方が良いのでは無いでしょうか?

なーさん

止まらずに流れているような
感じなら破水だと思いますよ。

  • ゆいかママ

    ゆいかママ

    お腹の痛みが無くても破水することってありますか??

    • 4月29日
Ⓜ︎

私が破水した時は痛みはありませんでした!
ずっと出てる感じですか?

Erika

私は高位破水だったのですごく少しずつしか出てなくて、産院行くまで気づかなかったです💦
主さんも破水だと思うので、すぐ産院に連絡したほうがいいですよ!!