※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃる
妊娠・出産

男の子かな?と言われましたが確定もらえず…次はまた4週間後なので、皆…

男の子かな?と言われましたが確定もらえず…次はまた4週間後なので、皆さんの意見聞かせてください!
上の子の時はガッツリモノが写ってたので気になって💦確かにモノが見える気もしますが、その上に3本線も見える気がしてモヤモヤしてます(笑)
どっちだと思いますか?

コメント

りーちゃん

微妙ですね😣女の子に見えますが、突起は、、うーんどっちでしょう🐣