※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
雑談・つぶやき

一歳10ヶ月の上の娘、下の子が生まれたらヤキモチ妬いたりもしかして、…

一歳10ヶ月の上の娘、下の子が生まれたらヤキモチ妬いたりもしかして、妹に悪さでもするのかと心配していたら、退院して帰ってから私にべったりだけど、私が下の子を抱っこしていたら下の子にいつもかけているタオルケットを渡してくれるようになり、下の子が泣いていたら気にしてくれるようになった😊
ちゃんと優しい子に育っているみたいで嬉しい☺️


でもなぜか、主に上の子のお世話をしてくれている主人にあっち言ってとするようになってる💦
主人も嫌われたと苦笑い💦
私がシャワーしている間にパパが寝かしつけてくれようとしたけどママが良かったみたいで、パパはあっち行ってと押されたらしい💦
私が寝かしつけようと一緒に娘と横になったら私の顔を見ながらニコニコ可愛いけど、パパごめん💦

コメント