※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむちゃん
家族・旦那

愚痴になりますがほんとにイライラします。旦那は昨日?の昼から出かけ、…

愚痴になりますがほんとにイライラします。

旦那は昨日?の昼から出かけ、会社の人と焼肉行くと言っていて奢ってくれると言っていたからいいよって送り出しました。
そして22時過ぎにいつ帰るの?とLINEを送り、分からないと答えられ、まだ子供小さいから音に敏感で起きちゃうからおそくても12時には帰ってきてねと言いました。
でもなかなか帰って来ず、1時に何してんのってLINEしたらボーリング。って。
そしてまだ帰ってきません。
ほんとに私と子供のことを考えてるのか。
こんな夜中まで遊ぶとか聞いていないしいつまでも独身気分。
それに電話もラインも返ってこない、クソイライラします。

なんで男はこんなにもクズなんでしょうか。
10発くらいぶん殴りたいです。毎回毎回繰り返し同じ事されると私が精神的におかしくなりそうです。

明日お義父さんに相談して私の代わりに殴ってもらおうかなって思ってます

コメント

あんこ☆

うちも産まれても3時とか4時に帰ってきてましたよー!

こっちは初めての子にそわそわ1人で過ごしてるのに、イライラしますよね(>_<)

私は何度もいつまで学生気分してるの?パパの自覚がない。
そんなんじゃ喋るようになって、朝起きてパパはー?って言われたら、遊びに忙しくて起きれないんだってって言うから。

とか、ケンカしたりしました😂

結局いつまでも治らず、

壁にお願い事を張り紙したら、改善しました。

男性、その場しのぎにはいはい返事して、すぐ忘れるようです。

• えむちゃん

えむちゃん

私も何度も喧嘩しました(笑)
    毎回治さず、次守らなかったらGPSつけるからって脅しをかけても治らず…(笑)

張り紙、やってみます!!😄

• 4月29日
みう

うちもまだ帰ってきてませーーーん。
考えれば考えるほどイライラするので考えない。ようにしてますが!!!
明日というか、すでに今日か(@ ̄□ ̄@;)!!絶対お昼すぎても起きない姿を想像するだけで(#`皿´)

私だって遊びに行きたい。
時間気にしないで!!お金気にしないで!!

• えむちゃん

えむちゃん

私の旦那もお昼すぎ、もっといえば夕方まで寝てそうです🤣

わかります、逆の立場になって考えろ!って言いたいですよね😢

• 4月29日
  • みう

みう

本当ですよ!!
    えむちゃんさん5ヶ月の赤ちゃん居て自由なんてないのに。休みの日ぐらい朝から、家事するか、子供見るか、朝からどっか連れてけーーーーって感じですよね

• 4月29日
  • えむちゃん

えむちゃん

旦那は父親の自覚ないので何もしてくれません😤
    わたしも出かけることをいつも期待してるんですが結果、家ですもん(笑)

• 4月29日
  • みう

みう

うちもですよ!
    最近は鬼電したりするの止めました笑

言っても無駄って事に私の中でなったようです。きっと赤ちゃん産まれてからも変わらないと思うので、今から対策と言うか発散方法考えてこーゆー時間を過ごしてます。

• 4月29日
Reina

お気持ちわかります 😔😢
小さなお子さんがいるのに、よく夜中まで遊べますよね‥。
会社の人も、気を遣ってくれないのかな?って考えちゃいます 😭

私の旦那も、誰かと飲みにいくとなると、必ずといっていいほど朝帰りです。

私だって夜友達と遊んだりしたいのに‥って思うけど、男の人にはこの気持ち理解し難いのかもしれませんね 😥😥

お義父さんを味方につけたら、かなり強いかもしれないですね 🤔👌

• えむちゃん

えむちゃん

わたしはまだ18で育児の知識もなく不安ばかりなのによくこんな遅くまで遊べますよねほんと😢

世の中にはいい旦那さんもいるのに男ってなんでこうも違うんですかね😭

お義父さんは厳しい人だから存分に叱ってくれると思います🤣

• 4月29日
  • Reina

Reina

お若いのに、しっかりしてますね 😢
    生後間もないうちは、協力してほしいですよね‥
    旦那さんも、お若いんですか?

厳しいお義父さんなら、尚更いいですね 😁👌🏻
    父親としての自覚を、しっかり持ってもらいましょ!

• 4月29日
たろうちゃん

ご夫婦でルール決められてはいかがでしょうか?

妊娠前に旦那が飲み過ぎて乗り過ごして帰ってこれず、翌日の予定がパーになったことがあり、「◯の電車までには乗る」「乗る前に連絡入れる」「約束破ったら◯」と決めてメモしました!
子供産まれてからは飲みに行く回数も減りました!

お子さんみえるので、もう今までとは違う。あなたの子でもあるのだから、寝かしつけもあなたの仕事でもある。
みたいな話をなさっては。
お義父様が話通じそうな方なら、一緒に話してもらってもいいかもしれません。(古い考えの方だと「寝かしつけは母親の仕事」とか言い出して逆効果かもですが)

寝かしつけって旦那さん1人だけでしたことありますか?
普段からさせてると、少しずつ、行動が変わると思います。