義父について。義父に父の日のプレゼントとして果物を用意しました。早…
義父について。
義父に父の日のプレゼントとして果物を用意しました。
早めに渡しに行きたいので義父に都合を尋ねるLINEをしましたが既読になりません。
1日経ち返信がないので電話をかけましたが繋がりませんでした。
義父の彼女さんに連絡がつかない旨を相談したところ、伝えますーと返事がありましたが義父からは返事がありません。
夫と義父は不仲で夫から義父に連絡してもらえません。
彼女さんに頼るのも気が引ける...けど用意したプレゼントを無駄にはしたくない...
てかシカトされるような覚えはありません。
おそらく夫との関係性が影響しているように思います。
そこは私には関係なくないですか⁇
みなさんならどうしますかー⁇
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
仕事場に送るのはダメですかね?
はじめてのママリ🔰
職場に届けるのがいいかなと!
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
職場に届けたいのですが居ないことの方が多いので都合を聞いてから行きたかったのですが、返信がなくて😫- 52分前
はじめてのママリ🔰
毎年渡してるんですか?
そこまでしても連絡くれないなら、せっかく買ったけどもういいやって思います。
受け取る気ない、ということで受け止めます。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
毎年渡してます。
どんな理由にせよ受け取る気がないなら、その旨を伝えてほしいです💦
シカトはなくないですか⁇😩- 50分前
-
はじめてのママリ🔰
いつもは普通に受け取ってくれるんですかね🥺
そうですね💦
義父さんは礼儀として何かしら返事はすべきだと思います。
旦那さんの方と何かあったのが、飛び火してるのかな😅- 33分前
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
それが仕事場に毎日いるわけじゃなくて😭旅行に行ったりすることが多いので義父の都合を聞くしかなくて💦