コメント
ことり
私なら2枚にします!
汗かいてきたら肌着を着替えさせたりします(^^)
マムマム
暑いと思いますよ!
肌着1枚とカバーオールでいいと思います!毛布じゃなくて、バスタオルとかの薄手の物かけてあげるでいいと思いますよ😆
-
ハルハル
やっぱり暑いんですね💦
早速バスタオルにします!- 4月29日
ZNmama
地域にもよりますが3枚は暑いかもです。二枚か暑い日は1枚で過ごして掛け布団で調整してます💡
-
ハルハル
家の中が外より寒いので、ついつい厚手にしてしまっていました💦
- 4月29日
ていと☆
もうすぐ一ヶ月になる子供を育ててます。
お住まいの場所によると思いますが、息子は今夜はユニクロのクールネックボディ(半袖)にカバーオールで寝かせています。
-
ハルハル
ありがとうございます‼
半袖とかでも大丈夫なんですね!
参考にさせていただきます(*´∇`)- 4月29日
はじめてのママリ🔰
暑すぎません?
3枚着て毛布は、
うちは千葉ですが、大人でもロンT一枚に薄手の布団です、子供達は赤ちゃんではなく少し大きいですが、同じような感じです。
-
ハルハル
ありがとうございます‼
やっぱり暑いんですね💦
確かに、大人はそんな感じで寝てます...- 4月29日
ハルハル
ありがとうございます!
ハルハル
ありがとうございます‼
減らすとしたら短肌着ですよね?
ことり
種類と素材で使い分けると思います!
でもお腹が冷えるのは心配なので、短肌着を脱がせるかな?💡
ハルハル
そうなんですね!
早速脱がしてみます!
遅い時間にすみませんでした💦