※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

大阪のゆたかマタニティ超音波クリニックの予約事情について教えてください。待ち時間や予約の取りやすさについて知りたいです。

大阪のゆたかマタニティ超音波クリニックに行かれたことのある方に質問です!
いろいろな病院につ4Dエコーの件で電話をしたのですが予約が取れず😭 少しお高いですが、日祝も見てもらえるということで旦那と相談してゆたかマタニティ超音波クリニックに行ければと考えています!
予約は取りやすいでしょうか??何週間待ちとかというのもよくあるのでしょうか?

コメント

初めまして😊
私の場合は1週間先で予約取れました‼︎

なので予約とりやすいクリニックだなあと思ってました‼︎

先生もおだやかで優しい方です♡

ほかのクリニックは予約がだいぶ先になったり待ち時間がかなり長かったりでしたがゆたかマタニティクリニックは待ち時間も30分くらいで短かったです‼︎

• ここ

ここ

お返事ありがとうございます!
    GW中はやはり取れなかったのですが、今週の日曜日に行くことになりました😊✨
    とっても楽しみです😍💓

• 5月10日

退会ユーザー

日曜日予約とれて良かったです♡
    きちんと見て下さる先生ですし聞きたいことはすべて聞いて納得いくまで見てもらって下さいね♡
    楽しみですね😍

• 5月12日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます。
    明日お気を付けて🙂🚙🚃

• 5月12日
  • ここ

ここ

こちらこそありがとうございました😍✨

• 5月12日