※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん@
妊娠・出産

胸の痛みがないけど、おっぱいの変化がある。心拍確認前で不安。悪阻は軽い。経験談を教えてください。

先日、病院で胎嚢を確認出来ました。二人目です。
上の子の時は早いうちから胸が張って痛かったのに今回は全然痛くないです。萎んだおっぱいの乳腺が張ってきたなぁとは感じますが、痛みはなく…こんなものなのでしょうか?心拍確認がまだなので時折不安が増してしまいます😂悪阻もまだ少しムカムカくらいでムラもあるので尚更モヤモヤしたり💦皆さんの経験談教えてください。

コメント

ともたみぃ

上の子の時は胸が張るのがすごく分かりましたが、2人目はそうでもなく、あれ?大丈夫かな?と思いましたが、無事産まれましたよ😊😊

• みーちゃん@

みーちゃん@

そうなんですね😊
    経験談聞かせていただきありがとうござます😍

• 4月29日
吉田

1人目は同じく早いうちから胸が張ってサイズアップしましたが💦
2人目3人目は、産むまで萎んだままのおっぱいでした(>_<;)もちろんサイズアップもせず(笑)
次男の時なんて悪阻も全くなく、、、私本当に妊婦か?と自分で疑うほどでした💦
でもみんな元気に産まれてきました( ᐛ )و

• みーちゃん@

みーちゃん@

悪阻もなかったこともあるんですね!母子手帳を見返したら8週から悪阻始まったと書いてあったので本格的なのはまだ先だったようでした😊
    元気に産まれた話聞かせてくださりありがとうござました😍

• 4月29日