※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で周期が不安定。妊娠症状について相談。生理予定日近くの症状や妊娠検査薬に期待。

皆さんGWいかがお過ごしですか?☺
私はカレンダー通りなので、とりあえず三連休です🙌日曜日は旦那さんの実家で集まってBBQです⭐
本題ですが😌妊活生活早く落ち着きたいものです💦
生理予定日は5/2です。
でも今周期は排卵近くにタイミング1回しか取れなかったし、卵胞チェック時の子宮内膜がすごく薄かったので期待できません😥
いつも排卵後胸が張るのですが今周期いつもこんな大きくなったっけ?ってぐらいになってます。でも先月もそれは思って結局リセットしちゃったんですが🤔
最近まで乳首痛も結構あったんですが今は落ち着いてきました。
妊娠した時は痛くなるとかいいますよね。
ちなみにおりものもあんまり出てないと思います。
皆さん妊娠した時は生理予定日近くからどんな症状が出ましたか?
早く妊娠検査薬で陽性が見てみたいです⭐

コメント

みかの

こんばんわ✨
今日は実家に遊びに行ってきました!
BBQいいですね💖素敵なご家族ですね🤗

私の場合ですが、とにかく腰が痛かったです。まさか妊娠してるとは思わずマッサージにも行くほど、、。生理前と同じような熱っぽい感じもありました。乳首痛はなかったです!
赤ちゃん来ますように✨✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    そんなに腰痛くなったんですね(*_*)
    普段生理前は胸の張りと、生理来る直前は下腹部の鈍痛だけなので、その他変わりないのでやはり今周期もだめなのかなと(._.)

• 4月29日
lulu

生理前の兆候と妊娠初期の症状見分けられると嬉しいですよね!♡

わたしの場合はやたらげっぷが出るくらいで、他は特にありませんでした🧐おりものの匂いが変わるとか水っぽくなるとか聞きましたがいつもと変わらず!

赤ちゃん来てくれますように❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    げっぷは初めて聞きました(゜o゜)
    やはり人それぞれ違うものですね💦

• 4月29日
メリア

はじめに、ん?と思ったのは尿の匂いです。その後排卵から7日ぐらいの頃お腹がチクチクと痛い感じでかなり早い段階から胸の張りでかなり大きくなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

尿の匂い?!初めて聞きました!
    お腹のチクチクはないですが、排卵1,2日前から徐々に胸が張り出してきたので今は結構張ってますがただの生理前の症状なのかなと😫

• 4月29日