※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

妊娠中で咳喘息と悪阻で大変。友達とのBBQで笑いすぎて吐いたり胃がムカムカ。旦那の帰りに悩む。

うーーー。
咳喘息になっちゃってて後期悪阻もありで
咳が酷いと吐いちゃう😂
赤ちゃんに内蔵圧迫されてるから
咳すると吐くし尿漏れするしで最悪🤣🤣
今日ひさしぶりに高校の友達とBBQして
笑って咳き込んでの繰り返しで5回以上吐いて
そのせいか、胃がムカムカ🤮🤮
楽しかったのに笑いすぎて咳が止まらなかった。(笑)
でもお腹はすいてきた。(笑)
ムカムカする癖にマクドのナゲット食べたいー(笑)
結婚式に参加して二次会、三次会に行ってる旦那に帰りに帰ってきてもらうか悩む。(笑)(笑)

コメント

みー

私も後期つわりがあり、さっき軽く吐きましたが、ナゲット15個入りが今安くなってるってCM見て私も食べたくなってました😂笑

  • a.

    a.

    私もCMみて食べたくなりました(笑)
    後期悪阻もキツイですよねー😭
    1人目の時、吐くことなくて
    今回も初期は平気やったのに後期は咳のせいか毎日吐いてそれだけで疲れます🤣🤣

    そして、旦那から終電ぐらいで帰るって言われたからLINEで帰り道にあったらでいいからよろしく!って言っちゃいました😂(笑)

    • 4月29日
  • みー

    みー

    咳した勢いで吐いちゃうの辛いですね😣💦
    上の子いるから余計に疲れますしね😅

    おっ😄✨
    旦那さん買ってきてくれそうですね😆🎵
    今日は思いっきり食べちゃいましょ😂😂

    • 4月29日
  • a.

    a.

    疲れますよね🤣🤣

    まさかの酔っ払って忘れたらしいです😂
    LINE入れた後に電話くれたからめっちゃ期待したのに!(笑)
    明日朝マック行きたいぐらいです。(笑)

    • 4月29日
  • みー

    みー

    え~~😂💦
    なんだか私がショックです笑😂

    朝マック確定ですね‼‼笑

    • 4月29日