※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rym
子育て・グッズ

福岡市中心部で1歳のお誕生日のお祝いにおすすめのお店を教えてください。お餅やカードも用意してくれるところがいいです。お値段も教えていただけると助かります。

福岡市中心部で1歳のお誕生日のお祝いにおすすめのお店教えてください。出来ればお餅やカードも用意してくれるところがいいのですが...大体のお値段も教えていただけると有難いです。

コメント

アスカ

3月に稚加栄でしました!会席料理が5000円~で3000円でお餅も用意して頂きました!!選び取り辞書や電卓なども用意してありましたよ!
とても雰囲気も良くて良かったです。

• rym

rym

雰囲気大事ですよね!ありがとうございます♡参考にさせていただきます。

• 4月29日
( ˙o˙ )

一応博多区ですが、少し離れてる諸岡にある甲羅でやりました💓

一升餅代で6264円。
その中に踏み餅、ぞうり、カードの選び取りも含まれてます!カメラを渡されるので撮影すればSDカードをプレゼントしてもらえたはずです!
平日から土曜はランチタイムがあるので、ランチの時間に行きました😊
ランチメニューは安くて1500〜からありましたよ〜!

• rym

rym

SDカードまでいただけるんですね😳そしてランチはお安いのですね!情報ありがとうございます♡

• 4月29日
なぁ

稚加栄でしました!!
選び取りのセットの準備もして頂けたり、お祝い膳で子どものお膳(内容は大人のミニバージョンなので刺身とか食べられないですが‥)も2000円程であったり良かったです^ ^
オムツ替えのベッドもあるので良いですよ🎶

• rym

rym

そうなんですね!やっぱり稚加栄さん人気ですね。教えていただきありがとうございます♡

• 4月30日

私もチカエさんでやりました!
個室は広々としていて、子供が動き回っても大丈夫ですし、餅踏みも楽しく出来ました(^O^)
我が家はお餅は持ち込みにしました!筑紫野の三宅牧場まきばさんのつきたて餅を朝イチに取りに行って、チカエさんで両家用に切り分けてもらいました☺️確か一升で草鞋付き6〜7千円程です。
個室利用は5千円以上の料理頼むことが条件だそうです!

• rym

rym

お餅持ち込みも出来るのですね😳うちは足がないのでつきたてお餅は無理かな〜😭詳しく教えていただきありがとうございます♡

• 4月30日