※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
サプリ・健康

横浜市港南区上大岡のやまだ接骨院の産後骨盤矯正を行った方いますか?い…

横浜市港南区上大岡のやまだ接骨院の産後骨盤矯正を行った方いますか??

いましたら良かったか教えてください(>_<)

コメント

マンマミーヤ🍝

今、正に通っています😳❗️

まだ2回しか受けていないので何とも言えませんが、悩みであった恥骨痛が無くなりました!
まだ股関節痛はありますが…

初回で骨盤の歪み以外の原因で全身歪んでいることがわかりました😭
家でできるストレッチやトレーニングも教えてくれるますよ❗️

また、予約制で最初から最後までマンツーマンで見てくれるので子連れでも他のお客さんはいない為、気兼ねなく施術を受けられます💡

先生はとても気さくな方で分かりやすく説明してくれますし、分からないことや質問には快く答えてくれますので私は通い続けようと思えました😊
子連れで通われてる方も多いみたいでお子さんへの対応も慣れているので安心かと🙆‍♀️

• 、

そうなんですね‼️

私の子も生後3ヶ月なんですけども、やっている間は赤ちゃん用のベッドですか??

• 5月1日
マンマミーヤ🍝

施術中は施術用ベッドを横付けして2台にして隣に転がせている感じです😅
赤ちゃん用ベッドは無いかと🤔
受付の方がいる場合は抱っこしてあやしてくれますよ💡

ただ今、ふと思ったのが寝返りを始めたら隣で大人しくなんてしてないですよね😥
どうするのかしら😳💦

• 、

はい…もうすぐ寝返りしそうなんですよ😞

• 5月4日