※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kon
雑談・つぶやき

旦那は海外出張。頼れる身内もいなく、越してきて4ヶ月の土地。3歳7ヶ…

旦那は海外出張。
頼れる身内もいなく、越してきて4ヶ月の土地。
3歳7ヶ月の娘が幼稚園行きだして、2週間前から体調崩し、昨日から41度近くの熱を出し、咳と熱で頭が痛く、泣いたり夜中も起きては体温計って薬あげて、それでも酷くなる一方で今日の夕方救急で病院へ。私も妊娠9ヶ月お腹の張りを我慢しながら看病。やっとのことで、37.9度まで熱が下がり一安心...幼稚園始まって出産まで休めるかと思いきや休む時間が逆になく..旦那はいないので、家事はせずに済むんですが、看病でちょっと疲れました😞でも、娘が少し元気になって本当に本当によかったという呟きです。。

コメント

はなたろう

私も頼れる身内がいなく夫も出張が多く、以前夫が出張中に子どもが急病で入院したことがあるのでお気持ちとてもわかります😣

ましてや妊娠中で、本当に本当にお疲れ様でした😭
娘さんも1番きつい時期を脱せたようでようやく少し安心ですね😭✨
ママさんも少しでも休んでくださいね✨
早く娘さんがすっかり回復して元気になりますように✨

• kon

kon

ありがとうございます😍
    その言葉だけでなんか救われます😢
    頑張っても誉めてもらえず、お疲れさまの言葉もないので、なんか本当疲れますよね😞

お子さん入院までしたんですね!大変でしたね😢
    はなたろうさんも本当よく頑張りましたね♥️
    今日の夜中はまた高熱が出ないことを祈って私も少し横になります。
    こんな呟きにお返事ありがとうございました😊

• 4月28日
  • はなたろう

はなたろう

いえいえ!こちらこそついコメントしてしまったのにそんな風に思っていただけて光栄です😂
    褒めてもらうどころか誰にもろくに相談もできず一人で全部抱え込むような感じになってしまって、本当に心細いし疲れますよね😣💦

お疲れなのに返信&私への労いまでありがとうございます😭✨
    旦那さんが帰ってきたらあの時は大変だったんだから〜!って今回の苦労話をたっぷり聞かせてあげましょう!

今夜は休めますように✨
    返信は不要ですので☺️おやすみなさい✨

• 4月28日