※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
子育て・グッズ

GARKOのベビーカーについて購入を検討中です。使いやすさや機能性、耐久性について教えてください。

ベビーカーについてです!

GARKOの23,800円のものを購入
しようか迷っています。

けど3人程、子供が欲しいので
先を見て10年くらいつかえるものを
と考えていますが
どぉおもいますか(´・_・`)?

GARKOのベビーカーは使いやすいですか?

機能性は十分でしょうか?

壊れやすいのかなぁ(¯¨̯¯̥̥)

教えてください(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)‼︎‼︎‼︎‼︎

コメント

キャベツ

同じ物か分かりませんが、グレコのシティカーゴプレミアを使ってます。凄く荷物入るし、買い物カゴ乗せられるのでスーパーで買い物が超楽です。帰りもマイ買い物カゴに入れ変えてそのまま帰れるので手間が省けて楽です。プレミアには座席の下に足カバーが付いています。寒い日に良いと思います。動きは、どこのもそれ程大差ないですよ。普通に進みます。荷物が一杯入るので板の無い部分に重い物を入れ過ぎない様にすれば、長持ちすると思います。オススメです😄只、階段などを抱えて登って行くママには少し重いかもしれませんね。

• 年子ママ

年子ママ

対面式にした時に
    曲がりにくいですか(´・_・`)?

• 10月25日
ひなちゃんママ3

グレコ使ってます!
どのシリーズかは忘れましたが、西松屋で23000円ぐらいでした。軽くてスムーズに動くので使いやすいです。片手で押せるぐらい!笑
ただ私のは対面式に出来るんですが対面にすると左右にちょっと動きづらいです( ゚д゚)
わりと持ち手が色んな角度にも調節できるので便利ですよー(^^)

• 年子ママ

年子ママ

対面式にして曲がる時って
    普通に押しながら曲がることできますか(´・_・`)?

いま使ってるベビーカーが
    対面式にして曲がる時に
    いちいち持ってる部分を少し持ち上げて曲がらないといけないので(´・_・`)

• 10月25日
  • ひなちゃんママ3

ひなちゃんママ3

対面式にしたらめっちゃ曲がりにくいです( ゚д゚)
    行きたい方向にすぐ進めないので対面式でほとんど使ってません(*_*)
    対面式でも娘は上向いて顔見てくるので無くても大丈夫ですが、
    対面式で使いたい場合は動きにくいと思うので個人的にはオススメしませんm(__)m

• 10月25日
キャベツ

シティカーゴは対面式ではありません。私も最初は対面式が良いな時思ったんですが、子沢山の姉が対面式は初めだけ、そのうち子供は景色に興味が湧いて前しか見なくなる。顔を見たかったらあなたが前に回ればいいのよって。
シティカーゴには後ろから覗ける窓が有ります。5ヶ月ですが後ろ
から呼べば振り向いてくれて目が合いますよ😄笑ってくれます😍
ベビーカー選び悩みますよね!
でっかい赤ちゃん本舗に行って色々見てきたら良いと思います。
シティカーゴはどこにも置いてませんでしたが、グレコのホームページのビデオ見て決定しました。

スタイルにあった良いベビーカーが見つかるといいですね😄