※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るみ
家族・旦那

いやー、義母まじで無理。妊娠前はそこまでじゃなかったけど、ウザイ!離…

いやー、義母まじで無理。
妊娠前はそこまでじゃなかったけど、ウザイ!
離乳食進まないって何回も言ってるのに顔見るたび、あれどうだこれどうだと、あり得ない食材言ってくるし、常識ないし、食べ方汚いし。
マニキュアするのはいいけど、色の剥げたまま放置し、その手で料理を作られるのは個人的に嫌。
しかも、今日許せなかったのは、可愛いわが娘を「荷物」と言いやがった!
「暖かくなったから散歩いこーね!自転車乗せてあげるからね」なんて言ってたけど、ぜーったい乗せませんから!
他にも色々、色々あるけど....あまりにも腹がたってので書き込みしちゃいました😡

お目汚し失礼しました💦

コメント

めぇ

ここでくらい吐き出さないと!!
お疲れ様です!!

  • るみ

    るみ

    お疲れ様です!
    ありがとうございます😁

    • 4月28日
さーみん

分かります!旦那には言えないけど、正直大嫌いです(笑)

  • るみ

    るみ

    ありがとうございます!
    ここにも仲間が(笑)

    • 4月28日
  • さーみん

    さーみん

    仲間です(笑)
    GW会わせにいくのが憂鬱で😩
    しかも、泊まり。ダルいです⤵️⤵️

    • 4月28日
  • るみ

    るみ

    泊まりとか、何かの修行ですか?w
    ちなみに何泊予定ですか?

    • 4月28日
  • さーみん

    さーみん

    1泊しかしません😁
    授乳の時間もお昼寝の時間もとってくれないところなので😏💦💦

    • 4月28日
  • るみ

    るみ

    なんですかそれ....子供さんの事全然考えてくれないんですね😡
    辛いでしょうけど、一日だけ頑張って貰いましょう💦
    さーみんさんも一日だけ頑張ってください💦💦

    • 4月28日
  • さーみん

    さーみん

    子どものペース無視なんですよ😫
    義父もお酒すすめてくるし😵
    私もいい嫁演じてますが、結婚前の顔合わせでバトルしてるので本性はきっとバレてるはず😁(笑)
    GW頑張ってきます‼️

    • 4月28日
いちご

義母ってなんでこんなウザいんですかね!!
私もさっき義母からラインきてたから返したのに未読スルーです苦笑😅
気にさわったこと言ったのかな?⬅
心当たりあるけど笑😂

  • るみ

    るみ

    コメントありがとうございます!
    LINE交換してるだけ素晴らしいです!

    心当たりある内容なんですか?確信犯(笑)

    • 4月28日
  • いちご

    いちご

    私、最初のほうは良い嫁演じてたんですけど、疲れてきてしまって😭
    最近は我慢をやめました!笑
    嫌われても良いし、私が嫌ってるのが伝わっても気にしません!笑
    嫁に嫌われると可愛い孫には会われへんよ?⬅
    表面上は仲良いです笑😂が、嫌みは飛び交ってます(笑)

    • 4月28日
  • るみ

    るみ

    同じく良い嫁演じて、今疲れてます💦

    ちょいちょい素の私が顔を出してきてるので、表面上も無理かも(笑)

    黙って流してたけど、次会ったら無理かも❤言いたいこと言うようにしまーす😁

    • 4月28日
  • いちご

    いちご

    その調子です!
    ファイトです✊😁
    義母きらーい!

    • 4月28日
  • るみ

    るみ

    勇気をありがとうございまーす(笑)

    • 4月28日
ひろ

わかりますよ。。
うちは私抜きでお泊まりさせたいといってるらしいです(笑)
無理!無理! 無理!

  • るみ

    るみ

    コメントありがとうございます!

    俄然無理です!
    嫁抜きとか意味がわかりません😡

    • 4月28日
  • ひろ

    ひろ

    ですよね。私いないところでしきりにいってるらしく(笑)
    旦那が全部話してきますが(笑)
    全て無視です(笑)

    • 4月28日
  • るみ

    るみ

    良い旦那さんをお持ちですね✨✨
    直接言ってこない限りは無視で良いと思います(笑)

    • 4月28日
プーさん

わかります!!
うちのババアもほんと常識がないです
勝手に部屋に入ってくるし、平気で横になり寝だします。
私が実家に行っていないときも勝手に掃除されてました!!

どこのババアも常識がないのてしょうかね??💦

私も、ババア大嫌いです

  • るみ

    るみ

    常識の在り方って、人各々なんでしょうけど、勝手に人の部屋はちょっと....同居ですか?掃除もだけど、ましてや寝るとか意味が分からない😞うちは別居ですが、お邪魔しますの一言も無しに入ってきますw義父もですが…
    インターホンの意味w

    • 4月29日
  • るみ

    るみ

    コメントのお礼下になってしまいました😅

    • 4月29日
サッちゃん

ババアのことで悩んでるの、私だけじゃないんだなーって励みになります。
ホントにババアが嫌いで嫌いで…盆、正月、ゴールデンウィークが憂鬱です。楽しく旅行とか行ってる人が羨ましい。

  • るみ

    るみ

    コメントのお礼下になってしまいました💦
    義実家には泊まるスペースがないので、お泊まりはないのですが....徒歩5分圏内にいますw
    連休中位は羽伸ばして楽しく遊びたいですよねwお気持ち察します😂

    でも仲間がこんなに一杯😳お互い頑張りましょう❗

    • 4月29日
るみ

すいません💦コメントありがとうございました💦💦