※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり⭐︎
家族・旦那

生理予定日から約2週間遅れて、今日妊娠検査薬をして妊娠が分かりました…

生理予定日から約2週間遅れて、今日妊娠検査薬をして妊娠が分かりました。それはとてもおめでたい事なんですけど、しようと言ってきました。
正直、分かった日にするのは抵抗があり、あまり乗る気ではありませんでした。それに、お腹の子が可愛そうっていうのもあります。
そしたら、ねる!って言われ、ふてくされたような態度をとられました。
これって私が悪い拒否したのが悪いんですか?

コメント

deleted user

私拒否しまくりですよ〜~
特に二人目(今回)。
ほとんどしてません。
わかった日にする気にはなりませんね…

  • あんり⭐︎

    あんり⭐︎

    いつも はいはい的な感じでして、顔に出さないようにはしてます。
    やっぱ分かった日にする気なんかにならないですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    血が出てて安静にって言われたとか
    お腹が張るからとか
    気分的にいや、じゃなくて
    赤ちゃんに影響するからと言い訳すれば
    大人しく我慢してくれます👍

    • 4月28日
  • あんり⭐︎

    あんり⭐︎

    赤ちゃん可愛そうだからって言っても、届かないから大丈夫って言われました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    そういう問題?って思ってしまいました。。

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    届く!と言いましょう。笑

    • 4月28日
  • あんり⭐︎

    あんり⭐︎

    ホントなんで分かってくれないんですね。。

    • 4月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    医者にダメと言われた、というのが良さそうですね😱

    • 4月28日
  • あんり⭐︎

    あんり⭐︎

    2日に産婦人科行くんです。。

    • 4月29日
グドモモ

私は逆にせんでええの?ってきいたら、絶対せん!こわい!といわれました(笑)
妊娠したら体調も体も変わるからわかってほしいですよね😭😭😭😭

  • あんり⭐︎

    あんり⭐︎

    ホントです。。
    二人目だから分かるでしょ?って思うんですけどね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 4月28日
まりこ

妊娠してたら嫌な日くらい我慢して欲しいですね。。こちらに決定権くださいって感じ(o^^o)
「お腹の子が可愛そう」とありましたが、私も前は思ってましたが、たまごクラブか何かの漫画で、胎内の赤ちゃんが「パパとママが仲良しで嬉しいな♫」って言ってるのを見て、妊娠中の性行為を前向きに捉えることが出来ました(o^^o)

  • あんり⭐︎

    あんり⭐︎

    なにもかも自分中心な人なんで(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    なるほど、あまり赤ちゃんには影響ないんですかね?
    その言葉聞けて、前向きになりました♡
    ありがとうございます😊

    • 4月29日
  • まりこ

    まりこ

    ちゃんとゴムを付ければ大丈夫ですよ(o^^o)途中でキツくなれば辞めた方がいいですけどね(o^^o)
    わたしは2人目3人目の妊娠中は普通にしてましたよ(^。^)
    安定期入ったら❤️

    • 4月29日
  • あんり⭐︎

    あんり⭐︎

    もう、1人目の時に妊娠後期の時がきつくてきつくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

    • 4月29日
  • まりこ

    まりこ

    旦那さんが伊織マザー。さんの気持ちを最優先してくれることを願ってます❤️

    • 4月29日
  • あんり⭐︎

    あんり⭐︎

    ホント毎回思ってます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
    ありがとうございます♡

    • 4月29日