※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymmm
妊活

旦那さんとの妊活について相談です。2人目欲しいけど切り出し方が分からず、子供が1歳で2年近くしていない状況。夫婦仲は良いが話し合いができず、寝る場所やタイミングも迷っています。

いつもお世話になってます!
みなさん、旦那さんとの仲良しってどうやって切り出してますか?(´•ω•`)゜。
2人目も欲しいと思っているので妊活始めたいのですが、妊娠してから今まで全くしてません。子供が1歳なので2年近くです…今更どう切り出していいか分からずで(*´-`)
夫婦仲は悪くないんですが、旦那さんもどう思っているか聞けず💦
みなさんどうしてますか?
あと、子供も一緒に寝てるんですが(夫婦の真ん中で)、時間やタイミング、場所もどうしていいか分からずで、その辺も教えてもらえたら嬉しいです(´・_・`)

コメント

mi♡

そろそろ2人目作ろうって直球で言いました😂

  • ymmm

    ymmm

    なるほど!笑
    場所とか時間はどうしましたか?

    • 4月29日
deleted user

回答になるかわかりませんが
うちも子供と一緒に寝てますが
仲良しする時は一階でします!
そして仲良しは
毎月カレンダーに印を付けます
なので大体その通りです。

仕事が残業で帰りが遅くなる時は
次の日にズレますが調整します!笑

  • ymmm

    ymmm

    やっぱり部屋は別ですね!
    毎月のは妊娠しそうなタイミングの日ですか?それとも関係なしですか?

    • 4月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    排卵日付近のみです!

    • 4月29日
  • ymmm

    ymmm

    そうなんですね!
    ありがとうございます😊

    • 4月29日