※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまママ
サプリ・健康

全く痩せません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)産後3ヶ月経ったところで出産前…

全く痩せません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)産後3ヶ月経ったところで出産前から5キロしか戻らず、妊娠前から8キロプラスのままです。。ちなみに完母で育てています!妊娠前までは、どちらかというと少食だったのに現在は満腹を感じるまでの食べる量が半端じゃなくて、3食和食中心でがっつり食べちゃってます。。食べることが好きだから食事を我慢しないで痩せる方法教えてください(;_;)ちなみに運動することは大好きで晴れの日はお散歩やブラインドショッピングなどをしてなるべく動くようにはしてます!
産後痩せ始めたタイミングと方法を教えていただければと思います!!

コメント

deleted user

私もです!

妊娠前から、+八キロ
ほぼ母乳でいってますが減る気配なし。

ひとまず、毎朝コアリズムのDVDで運動してから一日をスタートさせています。
体重は減ったり、増えたりをウロウロしてますが腰やウエストは前のダルダルンな時より締まってきたかな?と思ってます。

継続は力なり・・・をお腹のお肉に言い聞かせて頑張ってます。
痩せたい。、。

  • ひまママ

    ひまママ

    コアリズム😳‼️私もチャレンジしてみようと思います(*^ω^*)継続は力なり。。自信ないけど頑張ってみます!ありがとうございます♡

    • 4月29日
あーる

私も完母ですがまだ体重戻ってません😓
最近、お腹に息子を乗せて腹筋してます!起き上がった時にばあ!って言うとすごい笑ってるので、こっちも楽しくなります😄 疲れるのでずっとは出来ませんが💦 効いてる気はします( ̄▽ ̄)
1人目の時は特に何もせず4ヶ月くらいには体重戻ったのに今回は頑張らないとダメそうです😓

  • ひまママ

    ひまママ

    腹筋ですね!産後のお腹タプタプ は悲惨ですよね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)私もやってみます!ありがとうございます♡

    • 4月29日
みい

私も痩せません😭完母ですがご飯食べないと母乳出ないので和食ではありますががっつり食べてて痩せられません😭💦💦私も産後食べる量すごい増えました😨6ヶ月までが痩せやすいと聞くので、、、もうタイムリミット迫ってるーと焦ります😱💦

  • ひまママ

    ひまママ

    焦りますよね((((;゚Д゚)))))))これで二人目妊娠したらずっとこのままの体重もしくはこれ以上になることを考えると恐ろしい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)一緒に頑張りましょう♡

    • 4月29日
アロア

母乳は痩せる!
を信じて食べましたが全く痩せず💦
やはり個人差あると思います。

  • ひまママ

    ひまママ

    私もその言葉を信じて、余裕かまして食べ続けてたら全く痩せず♡笑
    体質ですかね( ̄^ ̄)

    • 4月29日