※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
サプリ・健康

本気で‼️本気で来月からダイエットをしたいと想ってます‼️😭😭恥をさらし…

本気で‼️本気で来月からダイエットをしたいと想ってます‼️😭😭

恥をさらしますが、現在58キロ台後半。
鏡餅腹に大根脚です😵💦

目標は48キロです‼️

サプリメント、着圧ソックス、運動方、食事方法、何でもいいのでアドバイスお願いします😭✨

コメント

ドンちゃん

炭水化物は太りやすいみたいです!
私は家でできる体幹トレーニングして引き締めてました😊

• ゆーゆー

ゆーゆー

やはり炭水化物は敵ですね😭朝は食べないと力が出ないので、朝以外は控えてます‼️

• 4月28日
ナツ花

ふれあいあそびがてら筋トレとか運動取り入れるとみんなハッピーになれますよ(*´▽`*)

• ゆーゆー

ゆーゆー

娘を使ってトレーニングですね(^_^;)

• 4月28日
  • ナツ花

ナツ花

そうです(笑)
    運がいいと熟睡してくれて、自分の時間までもてます♥️

• 4月28日
しゃち

お酒、お菓子、ジュース、コンビニ弁当をやめる。
これで産後は57キロから46キロまで落ちました。3食の食事は野菜を多くしてバランス良く手作りする事も大事ですよね。

運動は一切していません😅
ちなみに混合育児です。母乳は半年で出なくなりました。

• ゆーゆー

ゆーゆー

お酒は飲んでません、コンビニ弁当も食べてないので、癌はお菓子です😭
    育児してると、甘いもの、好きなものを食べないとやっていけないのが甘えなんですかね〰️(TДT)

• 4月28日
  • しゃち

しゃち

お菓子の量にもよると思いますが😵
    いきなり止めるとストレスなので、少し減らしてみても良いかもですね。

今日、見たテレビ番組で寝不足も肥満の原因になると言ってました。育児してたらいつでも寝不足ですよね😭

• 4月28日

1日2食にする!朝晩のみ。

外出すること!家にいると冷蔵庫ばかりあけてしまうから(^_^;)

みかの

今、酢キャベツダイエット実行中です!そのおかげなのかまだよくわかりませんが、3日で1キロ減りました!笑
でも毎日でなかったお通じが出る、、(`・д´・;)

S2018

テレビでヨーグルト玉ねぎがいいって言っていました。

mako

昔、パワーヨガダイエットの本を買って毎日やってたら、数日で引き締まってきたのか、体重が減る前に周りから何か痩せた??って何人かに言われました!
その後体重も落ちました🙆