※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっきー
妊娠・出産

妊娠検査薬の使用方法を守らずに陽性反応が出た場合、信用性に疑問が生じることがあります。検査を繰り返すことが望ましいですが、帰省のため難しい場合もあります。5秒以上かけて陽性反応が出た経験のある方はいますか?

妊娠検査薬
5秒以上尿をかけないでくださいと書いてあったのに
それを見ずに
5秒以上、多分10秒くらいかけて
陽性がでました!

これは信用性ないですかね?

また検査すればいい話ですが
明日から旦那の実家に帰省予定で
検査できそうにないです😅

5秒以上かけて
陽性で妊娠していた方いらっしゃいますか?

コメント

ゆたろう

私コップに貯めて多分10秒ぐらいはつけてたとおもいます…
ティッシュで拭いたりする間ずっとつけてたので(;'-' )

その結果陽性ですが実際妊娠してました!

  • みっきー

    みっきー

    ありがとうございます!
    安心しました!

    妊娠してたらいいな〜!

    • 4月28日
☆綾君ママ☆

こんばんは。私は10秒かけてしまってそれでも陽性反応は出ましたよ。次の日も妊娠検査薬したら陽性反応でした。基礎体温は測っていますか?妊娠すると基礎体温が高温になります。

  • みっきー

    みっきー

    もう一本検査薬があれば
    明日の朝もう一回するのに、、
    あいにく最後の一本でした!笑

    基礎体温測ってないんです💦

    願うしかないですね💦

    • 4月28日
ママリ

私も多分10秒くらいかけてました😅なんか短くてちゃんとかかってる気がしなくてわりと毎回かけすぎてたかも笑
でもちゃんと妊娠してましたよ✨

  • みっきー

    みっきー

    安心しました!
    妊娠してたらいいな〜!✨
    明日から帰省中ドキドキしながら過ごします😂

    • 4月28日