※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりっこ
サプリ・健康

産後ダイエットについて妊娠で13キロ増えてしまい、産んで減りましたが…

産後ダイエットについて

いつもお世話になっております😄
妊娠で13キロ増えてしまい、産んで減りましたがプラス7キロくらいです…
妊娠前に着ていた服も入らないかピチピチ、見た目もデデーン!おかん!!!!!って感じで悲しいです。笑
無理をして体調を崩すのはリスクなので少しずつ出来れば良いのですが…赤ちゃんいても出来る産後ダイエット、みなさん何かやってますかー??😭??

コメント

ナツ花

幸い?!立って抱っこでないと寝ないので、寝かしつけをダイエットにしてます♪
熟睡してくれるし、効果はあがるし一石二鳥です(*´▽`*)

• くりっこ

くりっこ

そうなんですね!!スクワットみたいにしながらゆらゆらしたり…という感じでしょうか😉
    夕方からグズグズタイムになり座るとバレるのでそのときにそれをやってみます!

• 4月28日
  • ナツ花

ナツ花

下半身中心になりますが💦
    スクワット、前後に歩く(自分が元気なときは踏み台昇降)腰回し、片足あげを5回ずつしてます(^ー^)
    だいたい前後に歩くので寝始めてくれます♪

あとは、触れあいあそびがてら筋トレすると親子ともにつかれます(笑)

長男のときはこれでマイナス15kgいけました!

• 4月29日
ちゃんまま

私も妊娠で13kg増えました😅
産後2 ヶ月は私もそんな感じでした😭
でも産後3 ヶ月くらいから
一気に減り出して
今は妊娠前の+2kg
まで減りましたよ😊
やってることは
天気の良い日に
子供抱っこして
お散歩くらいです😅

• くりっこ

くりっこ

同じような方がいて親近感です💦
    赤ちゃんいま4ヶ月ってことは、ここ2ヶ月くらいで急に減ったんですね…すごい!
    食事は意識せず普通にですか??
    私はついお菓子を食べてしまうのでそこを断ちたいと思います😖
    赤ちゃん抱っこでのお散歩は意外と疲れますよね!いい季節なのでやってみます。

• 4月28日
  • ちゃんまま

ちゃんまま

2ヶ月くらいで
    一気に減りました🤔
    夜お腹すいてない時は
    フルーツだけとか
    サラダだけとか
    してましたね😊
    お菓子は月に2回くらいしか
    食べなくなりました😳
    お昼たくさん食べて
    夜少なめにしてます🙋‍♀️

• 4月29日
  • くりっこ

くりっこ

返信ありがとうございます😊
    そうなんですか!素晴らしすぎます💦現在完ミですがやけにお腹が空いて仕方なく、たくさん食べてしまいます⤵︎笑
    寒天とかでごまかしつつ量減らしていきたいなと思います💦

• 4月29日