※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
子育て・グッズ

昨日、義父が子供に怒鳴り、理由もわからず泣かせた。義母から聞いたが、ムカつく。2歳3ヶ月の娘には悪い。皆さんはどう思いますか?

昨日義父が私の子供に怒鳴りました。
理由は訳もわからず泣いてたみたいです。
私がお風呂に入ってたときに怒鳴って怒ったみたいです。

悪いことはしてなかったみたいです。

義母から今日聞きました。
とてもムカつきます。

まだ娘2歳3ヶ月なのに。。

みなさんならムカつきますか?

コメント

あいこ

ムカつきます!旦那にすぐ言います😫🤚

  • さあ

    さあ

    旦那に言ったけど適当に流されました(>_<)

    • 4月28日
  • あいこ

    あいこ

    父親に言えないから適当に流したんでしょうね…😢🤚

    • 4月28日
シシマル母

私ならもう会わせません。

  • さあ

    さあ

    私ももう2度と会わせたくないです。

    • 4月28日
みのり

悪いことしてないのに怒鳴ったんですよね?泣いてただけで?
誰でもムカつくと思います!

義母さんは見てただけなんですか?
義父さんはいつもそんな感じなんですか?
疑問がいっぱいです、子どもさん可哀想😭

  • さあ

    さあ

    義母も旦那も言い返さないです。
    言ったら喧嘩になるからです。
    喧嘩しればいいじゃん!って思います。

    義父は子供が泣く姿が大嫌いでいつも舌打ちやイライラした顔します。
    その姿を見ると私もイライラします。

    娘は甘えたかっただけだと思います。

    • 4月28日
かぼす🍊

義父から直接の謝罪はないんですよね?旦那さんはなんと言ってますか?わたしなら二度と会わせません✋むかつくどころじゃないです!

ゆでたまご

もう2度と会わせません!
腹立つどころのさわぎじゃないですよ!
旦那に言ってもう会わせないとキレます(笑)てかキレていいと思いますよ!

かんさく

ムカつく。でも言わない。孫に嫌われて自覚させる。うちの父親もそうだもん。ことごとく孫には嫌われてますよ。そういう大人もいるって子供もいい経験になってます。
そのじーさん、子育てしてこなかったから子供の扱いがわからないんだと思う。