※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおやん
ココロ・悩み

マタニティーブルーについて知りたいです。最近感情のコントロールが難しくなってきて困っています。話を聞いてくれる人が欲しいです。

マタニティーブルーって本当にあるんですか?
ってゆうかマタニティーブルーってどゆ物なんですか?

最近我慢していたことできなくなって 気にしていなかったことも今ではすぐ怒るくらい短期にもなってきました。
近くにママ友友達いないので話聞いてくれる人ほしいです。😭

コメント

そういうのがマタニティーブルーだと思います!

• おおやん

おおやん

コメントありがとうございます!
    マタニティーブルーってどうやって直せますか?

• 4月28日

退会ユーザー

ホルモンの影響みたいですので、そのうち落ち着くかと…産後は産後でまたホルモンバランスが崩れるので精神的に不安定になりがちです💦

• 4月28日
むな

それがマタニティブルーかと☆
精神的不安定になってしまいますよね…

• おおやん

おおやん

コメントありがとうございます!
    そうなんですよね( .. )
    なおりますか?

• 4月28日
  • むな

むな

ホルモンの影響らしいので治ると思いますよ(o^^o)

• 4月28日
りり

マタニティーブルーはありますよ😊あたしは上の子でマタニティーブルーになって下の子の時は産後でした!ちょっとした事でイライラしたり泣けてきたり…自分でもコントロールできなくて疲れますよね。でも日に日に治るとゆうか気持ちにも余裕ができますよ(*^^*)下の時は年子って事もあって毎日てんやわんやでうまくできなくてイライラして泣いていました(笑)
もう少しで出産ですね❤️今はとにかく寝れる時に寝てストレスためないようにイライラしたらここで吐き出せばいんですよ😊